*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミストを使ってみたよ♪



P3030013.jpg
ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト
しっとり やわらか



1品10役の濃縮美容液ヘアオイルです。
juydt.jpg








髪のダメージや寝ぐせ、スタイリングなど
このジュレーム ファンタジスト コンセントレートミストを使うと
指通りよくサラサラでありながら保湿もされます。


いつもパサついていて、朝のヘアケアが大変な私ではありますが
このミストを使うとなかなかイイ感じに仕上がるのです。

hgfd.jpg

左がケア前で右がケア後。
サラッとしていてまとまりもよく、
そしてなんといってもいい香り♪


香りは清楚で甘美なスウィートフローラルで、つけたときはわりと強めな香りに感じますが
ふんわり香って気分も上がるいい香りなんですよ💛



私はしっとりやわらかを使っていますが、ふんわりツルツルってのもあるので
それはお好みで( *´艸`)


濡れた髪にも使える洗い流さないヘアトリートメント。
霧状に出るので使いやすく髪全体にもなじませやすくて
パパッとヘアケアできますよ♪










2 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

髪明るくしたのかな?
使用した後は、髪が落ち着いてるよね(*^-^*)

ヮタシも髪の色かえたいんだけど
全部染めるのが面倒で毎回同じ色(;^ω^)
2017.03.10 20:56 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
久しぶり~
髪色、ずいぶんと明るいのね~!
ワタシも最近染めているけど(ワタシは白髪染めだけどね)、なかなか色で冒険できません。
3月はイベントもたくさんだし、大忙しかな?
充実した毎日を過ごしてね♪
あと体調注意!ワタシ、咳が治ったと思ったら、今は鼻水~辛いです。
2017.03.14 11:37 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4246-fe80b3e3
該当の記事は見つかりませんでした。