*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

かいて はがせる ぷるぷるアート! ジェルアピール♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


P4220005_2017042709355225b.jpg
ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)


シリコンジェルのペンで描いてアクセサリーやデコシールが作れるんです💛






P4220013.jpg



色は、パールパープルとラメピンクの2色入りで
テンプレートがあるのでそれを使うと40個以上作れちゃうし
またテンプレートを使わずにオリジナルの作品を作るのもいいですね💛



P4220032.jpg


我が家の娘が作っています♪
テンプレートにトレースシートをしき、ジェルペンでテンプレートの上をなぞるように
描いていきます。




P4260003.jpg


描き終わってから2時間~くらいで乾きますので、
乾くのを待ってからトレースシートから剥がしてみると
ぷるぷるな手触りのアクセサーが完成♪

P4260023.jpg

描いたものがブレスレッドになっちゃったよ💛


P4260016.jpg


カチューシャも星と月のデザインのものをつけてみました♪


sgfdjd.jpg


かわいい仕上がりに大満足な娘💛
まだまだたくさん作りたーい♪ と言うことで
さらに作っていましたよ( *´艸`)



P4260031.jpg


描くのが楽しくて、乾くまでの時間が待ち遠しい感じで
とっても嬉しそうに作っていました♪

簡単に楽しくぷるぷるアクセサリーが作れるよ♪



💛レビューブログのモニターに参加しています💛


6 Comments

とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
*:.。☆..。.('v‘人)わぁぁ♪
今の子供たち、いいなぁ~
すごく楽しそう(⌒∇⌒)
2017.04.28 00:06 | URL | #tD/kp3lI [edit]
ちっこ says...""
わ~、楽しそう♪いいねいいね。
(実は、ワタシも応募してたけど、残念でした・・・)

女の子は、キラキラのアクセサリー好きだよね。
本当に今のこどもは楽しそうなキットがあって、いいよね~
うちの子でも出来そうに見えるので、そのうち買ってあげたいな♪
すごく参考になったよ!ありがとう♡
2017.04.28 14:44 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
お久しぶりですというのがいつものコメントになってしまいました。これ可愛いですね。レビューブログで出ていたのですね。見逃してました。またあったら次回はぜひ応募してみますね~。
2017.05.11 15:38 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">とうふちゃん"
こんにちは♪
本当!今の子供たちは楽しいものいっぱいだよね!
これ、娘がやってるのみてて
私もやってみたくなりましたよ( *´艸`)


2017.05.12 10:35 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪
これ、とても簡単で面白いみたいで
入ってたジェルペン、全部使い切っちゃったみたい( *´艸`)
ジェルペンの種類がたくさんでて単品で買えたら
いいな~って思います♪
娘ちゃんにも是非~(*^▽^*)

2017.05.12 10:37 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">みーたんさん"
こんにちは♪
これ、娘がとても気に入ったみたいで
レビューも楽しくできました💛
いい案件、見逃せないですね~(*^▽^*)♪
2017.05.12 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4258-252ab385
該当の記事は見つかりませんでした。