*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

大地のめぐみたっぷり♪~cannan~


生命力あふれる琉球の自然素材を生かした肌の浄活力を促すスキンケアブランド

カナン~canan~

DSC00233.jpg
canan トライアルセット (さっぱり)

私はさっぱりタイプですが、しっとりタイプのトライアルセットもあります。


DSC00239.png DSC00240.png
~メイク落とし(アクアクレンジングローション)~

コットンでメイクを落とします。
コットンに出して手の甲につけてみたファンデーションを落としてみると
一気にスッキリするんとメイクが落ちました。
実際顔のメイクもやはりするんとスッキリ落ちるのがとっても気持ちいい!

とてもさっぱりし、皮脂などの汚れも一緒に落としてくれるんですよ♪


DSC00248.png DSC00250.png

~洗顔(ミネラルクレイウォッシュ)~
上質なクチャの泡でもっちりとした泡です。
ほんのり柑橘系の香りもします。
洗った後のすっきり、さっぱり、そして肌にはつっぱり感がなく
気持ちの良い洗顔ができます。


DSC00254.png
~化粧水(アクアバランシングローション)・保湿乳液(アクアトランスルーセントエッセンス)

お皿の上に右側にはローション、左側には乳液を出してみました。

最初ローションをつけるとサラッとしていてさっぱりな感じ。
その後乳液をつけて少ししっとり。

時間がたつとどんどんお肌がふっくらしてくるの!!!
肌がみるみるうちに元気になってくるような感じで肌を
触って、あれ?さっきと随分違うこの肌の感じ~!!と思ってしまうほど。

2012年9月6日にデビューしたカナン、詳しくはこちらから




スタービューティークラブモニターに参加しています。






My dress♪


こんにちは♪ 暑いですね~ しかし、忙しい。

そんな中、先日ポチッと購入した服が届きました(*´∀`*)


DSC09027.jpg

~フリルポンチョ~






DSC09022.jpg

~水玉のースリーブマキシ丈ワンピース~










今週は行事いっぱいなので
しばらくコメ欄閉じさせていただきますね 



コレステロール0!大豆炭酸飲料“ソイッシュ”


プレモノさんからソイッシュ6本が届きました(*^▽^*)ノ

DSC07701.png
大豆炭酸飲料「ソイッシュ」


大豆のちからをまるごと飲料にしたのがソイッシュ!


DSC07702.pngDSC07704_20120618092816.png

瓶になってまーす。
味は濃厚!そして優しい炭酸でふわふわな感じの泡。

DSC07706.png

私、この味 好きだな~(*´艸`)
濃厚さとまろやかさと炭酸が美味しいし
コレステロールも0だしGOOD

実は最初ね、苦手な味~とか思ってたんだけど・・・・
2本、3本と飲んでると
すっごく美味しくなってきちゃって癖になる味、好きな味!不思議ね~^^
今まで一度苦手と思ったら、二度と手を出さない私なんだけど
今はハマッてますよ~







このカテゴリーに該当する記事はありません。