これ1本で家中ピカピカ♪ウタマロクリーナー



P1090006.jpg


ウタマロクリーナー


スプレータイプで泡で出てくる♪
二度拭きいらずで、手に優しい♪
キッチン周りやお風呂、トイレ、窓や床と家中をピカピカにできちゃう♪
さわやかなグリーンハーブの香り



Category: モラタメ

毎日骨ケア MBP®で骨の健康サポート♪




P8060001.jpg


毎日骨ケア MBP®


こちら、モラタメさんから届いた

骨密度を高める働きのある
MBP®が配合されたドリンクです。


MBP®は骨からカルシウムが溶けだすのを防ぎ
骨にカルシウムがつきやすくしてくれる働きがあるそうです。

清涼飲料水タイプのサプリメントドリンク

MBP®が40mg含まれていて、普通の牛乳の約800ml分と同じ。
牛乳が苦手だったり、そうでなくても一日で普段から牛乳を800ml(コップ4杯分くらいかな)は飲まないかな。
でもこの毎日骨ケアMBP®は一本(50ml)でMBP®を40㎎摂取できるって訳。


子供から大人まで飲めて、
お味のほうはブルーベリー味と書かれております。


が、しかし、、、
殆ど味がしないような気がします。
すっきりとした飲みやすい清涼飲料。何のくせもなく、
ブルーベリーの味もあまり分からない・・・・(笑)
とにかくすっきり美味しい水みたいな感じで飲みやすくって
子供たちは、『これなら何本でも飲める』と言いましたが、
一日一本にしてください( *´艸`)
この調子で一日一本続けられる飲みやすさなので
骨が気になる我が家にはぴったり



P8070009.jpg

今年に入ってから息子が指2本、骨折しましたので
骨密度、骨、とにかく健康にしたい。

お母さん必見!毎日骨ケア MBP® で骨を丈夫に!





Category: モラタメ

暑い夏を乗り切ろう♪カルピスウォーターのパウチ♪



P7240001.jpg


パウチタイプカルピスウォーター
モラタメさんから届いたよ♪

凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!


早速、冷凍庫に入れて凍らせて
海へレッツゴー(*´ω`*)



Category: モラタメ