気になっていたシリコンパフを買って使ってみた♪



こんにちは♪ 前々から気になっていたシリコンパフ

昨日、娘と一緒に買い物にいったときにPLAZAで探したら
結構種類豊富でいろいろありました。

袋の上からさわってみて一番柔らかいのを買ってみました。

娘は“なんだかスクイーズみたい( *´艸`)”だって。

PA200003.jpg

シリコンパフ、ちょっと使ってみて気に入っちゃったので
ブログに書いてます( *´艸`)フフフ




私が購入したのは👆 ネットでも売ってるんですね( *´艸`)

ネットで見てたらこれも👇いいなー♪ 私が買ったものは袋がケースなので
しっかりとしたケースがあると嬉しいかな~ こっち👇はレビューでケースつけてくれるのがいいなー♪
さわれないので、どんな感じなのかが分からないのがネット購入な訳で
私の買ったのは柔らかくてGOODです。
いろいろさわってみたけど、柔らかさはそれぞれ違いましたよ。





みてるとイロイロ種類はありますが、私が買ったものは柔らかくて使いやすくて
気に入ったので満足してます。


PA200010.jpg

お気に入りの薬用クリアエステヴェール
普通のパフを使うとリキッドってパフに入っちゃっうのも多いんだけど
シリコンパフはリキッドが吸収されないから
いつもより少量でいいのがポイントかな💛


PA200014.jpg


👆まだ頬部分しかつけてない状態なのですが・・・・。

つるんとした感覚でリキッドがそのまんまつくので
パフできれいに伸ばすんだけど
多すぎるとよれたりするんです。そのよれた部分をシリコンパフで取ってそれをティッシュで
拭き取るといった感じで余分につけすぎたリキッドを取っていくと
綺麗な仕上がりになりました!!!

なんかね、余分につけすぎな部分をとると均一に綺麗になるから
個人的には厚塗り防止、使いすぎ防止ができているかと思いました。

PA200024.jpg


使い終わると、こんな感じ。
で、どうするかと言うと洗います( *´艸`)

昔ね、美容部員の方にパフは食器用洗剤で洗えばきれいになると聞いていて
毎回食器用洗剤で洗ってたので
シリコンパフもそれで洗ってみたら簡単に綺麗になりました。

毎回さっと洗えて衛生的でもあるのがシリコンパフの魅力。

いつ壊れるか・・・・・・それは使い始めたばかりなので分かりませんが
どうなんでしょうね。ぷにぷにで、そんな簡単に破れたりしそうな感じはないですね。


欲しかったシリコンパフ、なかなか良かったので嬉しいー(^^)/
いつもはモニターとかで気になったもの使わせてもらったりしてたけど
自分で購入して良かったもの、またあったら紹介しますね💛



40代ファンデーション300x250
👆私のお気に入りのファンデ♪



Category: 美容&健康

今だけ半額以下!!薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション



潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしてくれる
薬用クリアエステヴェール

今だけ半額以下なんです!!!
     
薬用クリアエステヴェール


PA120035.jpg

美容液ファンデーションと仕上げ用パウダー、
使用感や仕上がりがとーっても良くって気に入っています。


PA120038.jpg

美容液ファンデーションは伸びが良く肌馴染みも良くって
コテコテ感もなく自然な、ナチュラルな仕上がりがGOODなのです。

PA120039.jpg


薄付きなのにカバー力もよく、透明感もでる仕上がり。
お肌を明るく、そしてナチュラル💛



PA120044.jpg


仕上げのパウダーも薄付きでOK♪

サラッとしているのにお肌はほどよくしっとり感もあって
乾燥しないの(^_-)-☆


PA120049.jpg


つけている方といない方と見比べて
コテコテ感もないしナチュラルな仕上がりが分かると思います。

実際、顔に付けたのはこんな感じ。


lkytre.png

40代前半の私。 乾燥肌でもありますが
カサカサしてる感じとかなくって潤いもありながらナチュラルな仕上がりですよね!!!!

とても満足しております( *´艸`)フフフフ💛

ちなみに、こちらつけたすぐではなく
半日ほどたってます。 崩れもなく綺麗な素肌のような仕上がりで
自分で言うのも何ですが、本当綺麗なんです( ^^) ♪


薄付きでカバー力も良いですし、
しわとかにもファンデーションがくい込んだりしないので
笑っていてもシワ部分が気にならないですし
ファンデーションは無添加で日焼け止め(SPF35/PA+++)、そして美容液、美白、パック作用と
つけていてお肌にも嬉しい成分がコレ一本でOKなところがいいですね♪




10月30日までなので興味のある方はお早めに💛

セールバナー









Category: 美容&健康

元気にキレイ! 若々しい毎日♪贅沢ブルーベリー酢!



疲れ顔にサヨウナラ。キビキビ若々しさ 復活!!


P9010001.jpg
天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢


肩こりや手足の冷え、目がしょぼしょぼする
お肌の調子が悪い、お通じが・・・・・

その原因は
血のめぐりが悪くなっているからなんだそうです。


贅沢ブルーベリー酢はめぐりサポートをしてくれて、
元気に! キレイに! してくれるよ💛



P9020010.jpg


一日の目安は5mlほど。
お水に薄めて飲むのもいいですし、アイスクリーム・ヨーグルトにかけたり
サイダーなどの飲み物に混ぜて飲むのもGOOD♪


P9020019.jpg
ブルーベリーサワー♪サイダーとブルーベリー酢との組み合わせ♪
炭酸で美味しくって飲みやすいです。
私はほぼこのブルーベリー酢サワーが毎日の飲み方です💛
正直おかわりしちゃいたくなるくらい美味しいの。



P9040026.jpg
ブルーベリー酢にピーチジュースとの組み合わせ。
こちらも美味しい!! さっぱりすっきりほんのり甘めで美味しかったですよ♪

他にもいろいろ楽しんでブルーベリー酢を摂ることができので
飽きないし美味しいから続けられるんですよ(^^)/


飲み続けてみて思ったのが
毎日とーっても元気なの♪ いつもより元気だから
普段はお昼寝しよぉぉとか、なんだかのんびりするのですが
最近では何しよ!! 草むしり! お部屋の掃除! などなど何かしていたい!という
元気っぷりでのんびりしているのがもったいないと思うようになっています( *´艸`)

なんだかすっごーく元気もらっているので
毎日が楽しいですよ💛


天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢はこちら
贅沢ブルーベリー酢





Category: 美容&健康