ナチュラル素材のドッグソープシャンプー オリーブの詩



ナチュラル素材のドッグソープシャンプー

オリーブの詩



linenanako9_20150415104129de9.gif




P5050068.jpg
ドッグソープシャンプー オリーブの詩ミニボトル 50ml



厳選した素材にこだわって作られている
ナチュルラル素材の犬の皮膚に優しいドッグソープシャンプーです。

オリーブオイルを70%、贅沢に配合されていて
皮膚に優しい弱アルカリ性、そしてアルガンオイル、天然植物エキス配合で
石けんベースで作られているのでしっかり洗えてすすぎも早い!

また、香りは虫よけにも有効なレモンユーカリで、
アロマのいい香りなんですよ






Category: 愛犬

ペット用の画期的な抜け毛取り“ピロコーム”




ピロコームを愛用中

ワンちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃんの抜け毛の季節には
ピロコームが大活躍するよ

DSC09860.jpg
 ピロコーム


クシの部分はハテナ型になっていて、やわらかいので地肌を傷つけずに優しく
抜け毛をごっそりとってくれるの。


DSC09304.jpg

とっても使いやすいので、我が家の子供たちも毎日のように
ブラッシングしてくれています♪


DSC09203.jpg

愛犬セナちも気持ちいいみたいで、いつもピロコームを手に取ると
喜んで近づいてきます♪


DSC09861.jpg

一か月使ってるけど、ピロコームはきれいなまま!
毛の絡まりも残ることないし、クシ部分も壊れてない♪


DSC09862.jpg

毎日ブラッシングしてるので、抜け毛も少なくなってきましたが
やっぱり全身毛で覆われてるのでブラッシングするとやっぱり抜け毛が取れます。

ピロコームについた毛はポロリと簡単に外すことができるから
すっごく楽ちん♪ 処理も楽だし、抜け毛も簡単にブラッシングで取れるから
ピロコーム大好きなんだ~


DSC09863.jpg

毛がロングなセナちはブラッシングしないと
毛が絡まったりして塊になってその部分にセナちの爪が引っかかると
キュイィィィンと泣き出して大変だったのですが、
ピロコーム使ってからは美しい毛並みになって引っかかりもなくなったよ♪


DSC09868.jpg

家族で愛用♪
ピロペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム




Category: 愛犬

ペット用画期的な抜け毛取り“ピロコーム”


200864-1.gif


ワンちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん

ペットも飼い主もどちらも喜ぶ抜け毛のお手入れはコレ

image928_20140224140401347.gif ピロコーム image928_20140224140401347.gif
DSC09137.jpg

ペットの抜け毛取りブラシ ピロコーム


Category: 愛犬