日焼け止めサプリ 『サンタンホワイトR』




P8140004.jpg
サンタンホワイトR


外に出るときの美容対策として♬


外出前にUVケアで外からのお手入れが大変だったり面倒だったり、
ほんの少し外に出るのにもやっぱりケアしていないと不安だったり、
紫外線が怖くてお肌をガードし露出を控えてしまったり、
アフターケアも大変だったりうまくできなかったり。
こんな不安はこのサプリで解消♪





UVカット剤では食い止められない近赤外線や
目から入るダメージなどありますよね。

塗ってもケアできないところも飲んでケアできるのが
サンタンホワイトR、飲むサプリメントです。



今話題のレッドオレンジコンプレックスという
イタリア・シチリア産の3種のレッドオレンジから抽出した新しい成分です。
外的環境からカラダをガードしてくれる働きがあり、美容コンディションを保ってくれて
エイジングケアにも良いそうです。


そして、さらに美を保つ成分プラセンタを贅沢に配合しているので
健康、美容にもいいサプリメント。


ちなみにこのプラセンタは馬プラセンタです。アミノ酸や話題のグロースファクターなどの
美容成分が豊富なのです。






P8140006.jpg


サプリメントはカプセルタイプになっていてニオイも味も気にならず
飲むことができます。


1日2粒を目安に。


60粒入りなので1ヶ月分入ってます。


P8140009_20170902102927103.jpg


飲んでその日に実感・・・・・ではなく、
飲み続けることが大切。
いつ飲んでも良いのですが、外出前の朝飲むのが良いという方が多いそうなので
私は毎朝起きてまず最初にサンタンホワイトRを飲むのが習慣となっています。


飲み続けて現在3週間たちました。

1週間目、お肌の調子がなんとなく良いかも♪と感じで
外からのお手入れをはぶくのが少々不安な時期でもありましたが
2週間目では外からのお手入れをはぶいてもいいんだ!
朝、1日1回のサプリを飲むだけで楽だわー♪と
サプリを実感していくとともに面倒なケアをしなくてもサンタンホワイトRに
頼っていいんだなと思えるように。
現在、外からのケアははぶいた状態で過ごしているわけで
お肌のトラブルもなくむしろお肌がきれいになってきています。
とにかく外にでるときにいちいち気にしなくて良くなったのが楽!!!



このサプリメント
天然由来成分を使用しているので、お子様でもお飲みいただけますとのことで
安心して飲めます!!
娘は今小学5年生なんですが、そろそろ美容や日焼けなんかも
気にするようなお年頃。外からのケアは面倒だけど
サプリメントなら飲むだけだから簡単でいいですよっ♪




Category: C-mam

食べられる原料で出来た石鹸♪~Angel cloud soap ~


こんにちは♪ 全て食べられる原料で出来た石鹸!

と聞くと、安心して使える石鹸だなぁ~なんて思うよね(*´∀`*)

DSC08621.png
工房カワイ 岩盤浴パウダーで作ったせっけん Angel cloud soap エンジェル クラウドソープ

サンプルを体験させていただきました♪

見た目が軽石のような感じだよね。触ってもちょっとザラつきのある軽い石鹸です。


エンジェル クラウドソープって名前で天使の雲の石鹸って意味なんですが
天使をイメージする白く優しい雲のような泡、
そう、泡立ちがふわふわと柔らかくて
真っ白な泡です。

DSC08623.png

簡単に言うと、泡には弾力は無く
ふわっふわな泡
泡立てネットで泡立てると、すぐにふわっふわの泡が出てきます。
顔をマッサージしたあとに5分ほど待ちます♪ 泡マスク、泡パックと行った感じよね~♪


hdgsdfs.png

弾力の無いふわふわな泡なので、息もしやすく~(笑)
洗い流すと、すっきり!で、
つっぱり感は全くなくて、肌がとても柔らかく感じます。

しっとり感が残っているので、すぐに保湿しなきゃとは思わないくらいの
肌のうるおい。

気になる原材料、本当に食べれる原料なの?って思いますよね。

・植物性石鹸素地(柚子油)
・光触媒(トリニティ-Z)
・ハチミツ
・オリーブオイル
・グリセリン
・岩盤浴石の粉末
・自然塩
・万田酵素

といった原材料になってます。
でね、効果の部分でひとつ驚いたのが
使用後の洗面シンク、排水口をきれいにし、河川・海の汚染を浄化する

お肌だけでなく、家にも環境にもいいのってすごいよね~♪
ん~素晴らしい♪

洗った後のお肌のしっとりさ、柔らかさ、ザラつきのないスベスベな肌!
とっても気持ちよく洗える石鹸でーす(*´∀`*)




Category: C-mam

夏を快適に、エコに過ごしましょ♪


キャリア・マムのエコ特集
染めQテクノロジィの 「エアコン電力セーブ25」 「涼しいの 何でか?」
この2つのモニターをさせていただくことになりましたよ♪

「涼しいの 何でか?」のほうから紹介しますね♪

mcgxrgsr.png
「涼しいの 何でか?」


バッチテスト済(すべての人にアレルギー反応が出ないというわけではありません)

スプレーするだけで こもった熱を吸収して放熱してくれます。
長期間涼しさを保つことができるんです。

下着やシャツ、帽子の内側や枕カバー等の肌に触れる面にスプレーします。

jxshzrhz.png

息子のTシャツや私のキャミソール、主人と娘のシャツなどいろいろ使用してみました。

スプレータイプでミスト状に細かく出ますのでベタベタになることもなく
使いやすいものです。
衣類にスプレーした後に着るとなんだかちょっぴり涼しい、ひんやりな感じがします。
香りはメントールのさわやかで優しく、ニオイがキツイということも無いです。

暑い夏を快適に過ごすグッズ、熱を放熱してくれるので快適に夏を乗り越えれそう♪





「エアコン電力セーブ25」、こちらはエアコンの室外機に使うものです。

kdhzhastrh.png
「エアコン電力セーブ25」

中には専用のハケと専用のトレイが入っています。
ボトルにはいってるのは「エアコン電力セーブ25」の白い液体。

室外機の汚れを綺麗にとってから開始!

トレイにエアコン電力セーブ25の液体を入れ、ハケで塗ります。

jshthzsths.png

そんなに器用じゃない私にもできるかしら?! 

意外と簡単に短時間に一回目を塗り終えることができました。
乾燥させてからもう一度塗り完成♪

jhzrgaerg.png
*~塗る前~*



nsfjsjtyjs.png
*~塗った後~*

ちょっとヘタですが、私にしては上出来?!(*´∀`*)
ニオイもそんなにしないので、
全くニオイのことは気にせずに塗ることができましたよ♪

これね、何しているかというと
「エアコン電力セーブ25」を塗ることによって
エアコンの消費電力を削減してくれるんです!

夏場は特に暑いですから室外機が60℃以上になっちゃうこともあるんです。
そうなると、室外機の放熱機能が低下するので電気を大量に使うんですね。
それをセーブしてくれるのが「エアコン電力セーブ25」。
「エアコン電力セーブ25」を使うことによって
高温時には15%の電力を削減できるんです♪

夏を快適に、エコに過ごしましょ



Category: C-mam