極潤EYEエステ♪





豪華美容成分とマッサージヘッドで極潤EYEエステ♪

P3020267.jpg
エルクラシコ アイセラム

デリケートな目元のシミ・シワ・クマなどに強力にアプローチしてくれる
アイセラムです。


エミュールオイルで浸透
プラセンタエキス・プロテオグリカン・つばめの巣エキスで活性化
ピクノジェノールでダメージを修復



Category: ブロコミ

うるぷる綺麗プラセンタ(*´ω`*)♪





20071214-1.gif


若々しく元気で生活とお肌にうるおいとハリが欲しい

欲張り?!

さらに、時間をかけずにきれいになりたいよね~



DSC03979_20141031110858f38.jpg
うるぷる綺麗プラセンタ



一日2粒を目安に飲んで、その2粒あたりには6000㎎のプラセンタが配合されてまーす

プラセンタの有含量がどれくらい入ってると聞いても、
あまりピンと来ないかもですね(*´ω`*) 
いろいろプラセンタのサプリは知ってますが、多い方だと思います。


他にはリンゴンベリーエキス、クリルオイル、大豆胚芽エキス、アスタキサンチン
プラスされていますよ♪


“うるぷる綺麗プラセンタ” いつまでも美しく若々しくありたい貴方へ
そんな方へのプラセンタのサプリメント。






Category: ブロコミ

赤ぶどう味のスリーステッププラセンタゼリー♪




スリーステッププラセンタゼリー

DSC03363.jpg


果汁感がたっぷりで、赤ぶどうの味で美味しい

プラセンタゼリーです( *´艸`)



DSC03366.jpg

30包入りで一日1~2本食べてます♪

ゼリーになってるので、冷蔵庫で冷やして食べてるよ


プラセンタエキス純末100㎎・ビタミンC 100㎎
そしてビタミンB群が配合されています。


美しく暮らすゼリー


DSC03367.jpg

プルンとしたゼリー♪ 赤ぶどうの味でとっても美味しい!

皮脂膜・元気・アンチエイジング、このスリーステップを
このプラセンタゼリーで♪


食べるタイミングは朝食の前の空腹時がおすすめのようです。
一日を元気にスタート♪


プラセンタは豚プラセンタです。プラセンタのニオイや味は私には
全然分からず美味しいので1本じゃ物足りず2本食べてしまうことが多いです(笑)


年齢に関係なく安心して食べれるものなのですが
8歳未満の小さなお子さんには控えてくださいとのこと。
我が家の娘は先日8歳になったばかり( *´艸`) もう食べれるのね

食べ始めてから、まずこれは美味しい! と、気が付けば食べるのが日課に。
元気も大事だけど、私はやっぱりアンチエイジングっっっ
毎日、やっぱり元気で健康に過ごしたいから
朝一に元気チャージできてる感じがイイですよ♪




Category: ブロコミ