お届けもの&よいお年を♪

こんにちは♪ いつも主人の実家からお野菜を沢山貰うのですが

今回は大量のねぎをいただきました。


DSC03945_20101229115945.png

立派なねぎです(*´艸`) 子供の身長くらいあるねぎです^^


たくさんねぎを入れた鍋も食べました^^

DSC03947_20101229120033.png

一応、ちゃんと下に具がはいってますけど、ねぎ鍋にしか見えないですよね^^

そうそう、切干大根。いい感じに干からびたのですが、少々カビが。。。。
2週間中、日干しは3日しかできず、あとは雨か雪という天気でしたので
失敗に終わりました。もうちょっと早い時期にしなきゃいけませんねTT


明日から主人お休みもらえるみたいです♪
4ヶ月間、休みが一日もなかったので、やっとお休みできるので
ゆっくりさせてあげたいと思います♪


昨日病院へ行って、
私は大量の薬を貰ってきました。
風邪にアレルギーに喘息が全部キターって感じの状態で、
薬の量も半端なく多いし、今コエンザエムQ10のモニターやってますが
ちょっとそれは一緒に飲んでいいか分からないので一時休止。

娘は咳止め程度のお薬で大丈夫でした♪


薬飲んだら、少し楽になりました~♪年末までには治りそうです♡


お届けものは

お届けもの&オマケにつられて~♪

こんにちは♪ 今日の午前中にクリスマスケーキが届く予定でしたが

お昼過ぎてから・・・・届きました。

慌ててその後お買い物に♪

DSC03967.png

左がザク 右がアムロ レイです。


このペプシネックスゼロカロリーにオマケについてました。

何種類もあって、ガンダムなのにガンダムを買い忘れました(笑)


アムロ レイだけ?!、顔が透明でしたよ^^

いつもオマケにつられて、買っちゃう私でした~^^



先程セコムの食さんから、
ツイッターで応募したものが当選したとDMが来ました♪
届くのが楽しみです♪


お届けものは

お届けもの~&謎・・・。

こんにちは♪ 昨日ははじめて知ったことがあります。。。


それは、息子&主人がね~ まつ毛が2重(訂正)2列になってるということ。

付け足し(まつ毛二列になってるの♪)お友達ナイスコメントより^^。

 ← 通常はこんなまつ毛だと思うのですが、

さらにその上まつ毛の列がある感じ。


説明し難いな~。まっ今度写真撮ってみます。


ってのはこのまつ毛のことです(笑)



もしかして、皆そうなの? ちなみに私と娘は コレと変わらないです。



そんなまつ毛が 2重 2列になっている息子。美味しそうに食べてたバナナ。

DSC03756_20101222123712.png

撮った瞬間ゴリラかよぉぉぉとツッコミたくなる表情に変化!

ちっ まともに写真撮らせてくれないんだよね、最近。遊ばれてるわ私。


最近のお届けものは