美人貯金 10daysシンデレラパックを10日間!

先日、美人貯金さんで一回分の10daysシンデレラパックを体験させていただき
美人貯金ブログリポーターでプレミアムに選ばれました!

賞品としていただいたのが10daysシンデレラパック1箱(15,750円)

1回使用でとてもお肌が変わったので10日使うとどんなお肌になるんだろう♪と期待して
使い続けてみましたよ(*´∀`*) 前回レポートは→こちら

jsfghshsh.png


今回は専用の容器もあるので、毎日使いやすかったです^^


xghjsghsh.png

ジェルベースに2剤を加え、ヘラでさっと混ぜて顔に塗ります。


10daysシンデレラパックは高濃度炭酸ジェルに美容成分を配合して開発された
ドクターズコスメなんですよ♪

このシンデレラパックの凄いところは、お風呂の入浴剤ありますよね、これの
約40倍もある炭酸濃度!で、この炭酸濃度を封じ込めるために開発されたジェルで
お肌の透明感、キメ、みずみずしさのあるお肌へと導いてくれるそうです。


このオレンジ色のジェルはアスタキサンチンで、
抗酸化力がすごいんです。抗酸化力とは老化に抵抗する力のことです。
美肌成分にはヒアルロン酸の約2倍の保湿効果のスーパーヒアルロン酸配合
ビタミンEの約1000倍ものアスタキサンチン配合
されています。


スーパーな成分を配合しているので使ったことの無い方は
この美容成分だけでも期待しちゃうよね!期待を裏切らない
私の結果をどうぞ~♪

Category: 美人貯金

*+シンデレラパックを体験+*

美人貯金のキレイになる「ビューティーブロガー」、ビューティーモニターとして
今回10days シンデレラパックを体験♪

これね10日続けるとシンデレラ肌に生まれ変われるんだって♪

だから名前が10days シンデレラパックなんだね^^

jsfrtgzrt.png

私はモニターとして1回分頂いたのですが、一回でどんな風になるのか
ワクワクしながら使ってみることに(*´∀`*)


kdghsts.png

アスタキサンチンを配合してるから、赤いのかな^^
ゼリー状のジェルベース。
ここに2剤を加えます。

kdfhsths.png

これをスパチュラで軽く混ぜてから顔に塗ります♪

kfghsh.png

10daysシンデレラパック



Category: 美人貯金

寝癖が楽々直せちゃう♪リーゼ ベースメイクシャワー♪

朝起きて、歯を磨くときに洗面所で毎朝ビックリするのが

寝ぐせ!

でもね、今はこの寝ぐせも怖くない!毎日楽々寝ぐせ直しできちゃうんですよ♪


msetrhxrtg.png


 2011年10月1日発売になったリーゼ「ベースメイクシャワー」 


使い方はとっても簡単なんですよ!

jsdfbswbtt.png


根元からスプレーし、根元からドライヤーで乾かす。


髪を持ち上げて、15cmほど離してスプレーします。
髪全体が軽く湿るようににシューッとスプレー♪


nsdrjyd.png

持ちやすく、握りやすくスプレーしやすくていい♪
化粧水成分配合で地肌につくのも気にせず使えますよ(*´∀`*)

スプレーの香りはフルーティーフローラルの香り
とってもやさしくて癒されるような、いい香りなんですよ


hdfgbvrwh.png

髪の根元にスプレーしたあと、大胆な感じで手ぐしでザザッと乾かします。




私の髪質

・硬い ・太い ・多い ・くせ毛


髪が多いのでパサパサしていると酷くまとまりも悪く広がります。
くせもあるので、根元は特にうねります。

さて、ここでビフォーアフター(使用前後)

hjsdrgba.png

朝の私です。とてもじゃないけど、このまま誰にも会いたくないし
もちろん外にも恥ずかしくて出れません。

普段だと、クリームやらでごまかしてつけてみるのですが
寝ぐせ自体は直らないので
髪をくくります。本当、どうしようもない髪なのでいつも困ってました。


jrebarg.png

ベースメイクシャワーを使って、ドライヤーで乾かし手ぐしで
はい!寝ぐせ直しOK
3分ほどでササッと寝ぐせ直しできちゃうので、
最初はドライヤーさえも面倒だな・・・・なんて思ってた私ですが
これだけキレイに早く寝ぐせ直せちゃうんだから楽チンですよ


寝ぐせなんて怖くなーい♪ こんなに楽々寝ぐせ直せるなんて~と
すごく感動ですよ!! 嬉しい限りです。


リーゼ「ベースメイクシャワー」の魅力
参考になりましたでしょうか♪


キレイになってポイント貯金もできる「美人貯金」





Category: 美人貯金