いつでもどこでも♪美肌ケア♪美味しいコラーゲンゼリー




PA120077.jpg
やまだのコラーゲンゼリー20


ゆず味コラーゲンゼリーで
1本11kcalでコラーゲン2,000mg配合

低カロリーなのでダイエット中でもコラーゲンを美味しく手軽に摂取できます。


PA120081.jpg


持ち運びもしやすいので仕事場に持っていけるし
自宅でも小腹がすいたときやデザート、おやつ感覚でいただけるのが嬉しい♪


コラーゲン! 
美肌!
やっぱり毎日綺麗でいたいから手軽で美味しくってのがいいですよね💛

PA120087.jpg

ゼリーでチュルンと食べれちゃうし、ゆず味で美味しいですよ♪

冷蔵庫で冷やしていつも食べてるんですが
美味しいので毎日うれしく食べれちゃいます。



コラーゲン臭さとか全然なくって、美味しいゆず味のゼリーなので
においも気にならないですし、毎日不足を感じるコラーゲンの摂取、
そして美肌のためにも手軽にできますよ💛




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やまだ農園本舗のモニターに参加しています。




立体で楽しく遊べる♪地球まるごとすごろく



P9300008.jpg
地球まるごとすごろく


おもちゃ大賞2017年受賞!
立体でできる!地球まるごとすごろく
です。



こんにちは♪ 日曜日に家族で地球まるごとすごろくで遊んでみましたよ💛

ご覧のとおり地球は球体になっておりまして立体的なすごろくとなっていまして
これを使ってルーレットを回して進んでいくという
今までにない立体のゲームになります。





生きたガスールの洗顔 オリリー クリーミィ エッセンス フォーム



P9040052.jpg
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム


希少なモロッコ産クレイ(ガスール)
生きたガスールなので汚れの吸着効果がいいのです!!!



P9040032.jpg


使い方もわかりやすい♪

P9040036.jpg


専用スポンジがついていて
とっても便利♪

泡立ても楽々(^^)/


P9040039.jpg


たっぷりの泡を簡単にさっと作れるのがイイ💛

P9040042.jpg


つのがたつくらいのしっかりもっり泡が
あっという間にできました。

これで簡単にすぐに洗顔できちゃいます♪


pyt.png

たっぷりの泡なので、お肌をゴシゴシすることなく
泡でなでるような洗顔ができます。

豊富なミネラル成分、
この成分が水に溶けるとイオン化して肌内部に浸透するんだって!
お肌のバリア機能を健やかに保ってくれて
肌本来の水分保持力をフォローしてくれるそうです。
洗顔でお肌へうるおいも良いのはとても嬉しい💛


洗い上がりはとーってもすっきり!!!

お肌のよごれがズバッと落ちたような感じ。
つっぱり感はないけど、肌の脂とか汚れとかがいっきに落ちた感覚で
でもカサカサしないの。

乾燥肌なので、ズバッと落ちる洗顔とかだとカサカサしちゃったり
皮がめくれたりすることある私なんですけど
全然なくってすっきりさっぱり気持ちいい洗顔ができるの。

で、その後のお肌のケア(化粧水等)も気持ちいいくらい入ってく♪

洗顔って大事よねーー!!!


洗顔後も使ったスポンジを上に挟んでおけるので
とーっても便利♪♪
こういうちょっとした心遣いも嬉しいし
使いやすい、便利、使い心地がいい
満点の洗顔料です(^_-)-☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ オリリー株式会社のモニターに参加しています