手首らーく♪♪




29_20131101105539702.gif


手首がとっても楽になる

手首らーくを体験させていただきました(*^▽^*)

DSC06744.jpg

サイプラスさんの商品、その名も 手首らーく




手首が頻繁に腱鞘炎とかになっちゃう私。

最近は手を先についてから座ったりなんてのはできず・・・。

手をつくと手首がギーーーンと痛くなってですね、

逆立ちもできなかったし、腕立て伏せも手首が痛くて無理でしたTT


そこまで無理することは最近ないけど、

重いものもったりしても手首やばいんで、日ごろからサポートしてくれて

水にぬれても大丈夫なゲル素材のものと知って

これは使いたいと飛びついて体験させてもらった訳♪


DSC06745.jpg


手にはめてみると

DSC06747.jpg

しっかり手首をサポートしてくれる。

少し圧は感じますが、きつすぎず私には丁度よい大きさ。


DSC06748.jpg


しっかり親指から手首までサポートしてくれて

今までちょっと曲げるのもつらいときがあるのですが

とても楽でイイ(*´ω`*)


DSC06749.jpg

家事で水仕事もあるなか、

普通のサポーターだとぬれちゃってつけ続けることができませんが

これはゲル素材なのでぬれても全然大丈夫!! こういうのを求めてました~

痛みも感じずに水仕事もはかどります♪

やわらか弾力素材のサポーターで、つけてても目立たないところが

すっごくいいですよ(^_-)-☆






サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています



29_20131101105539702.gif





Category: womedia

ネスレ ブライト カフェアラカルト♪ブライト10,000名モニターキャンペーンも♪

いつものコーヒーに入れるだけでふわふわのカフェに(*´∀`*)

trend_leader

ネスレ ブライト カフェアラカルトは3種類ります♪
バニラビーンズココアパウダー使用
キャラメルパウダーアーモンド香料使用
ココアパウダーホワイトチョコレート使用

渡辺美奈代さんのブログで紹介されています♪
はまってるそうですよ~♪
私はまだ使ったことないんだけど、コーヒーは毎日たくさん飲んでるし
バリスタも持ってる!

そう、バリスタでも楽しめちゃう!

使い方は簡単♪

ネスレ ブライト カフェアラカルトをカップに入れて、
その上からコーヒーを注ぐだけ!
バリスタも同じように使います♪

出来上がりはどんなかと言うと~


trend_leader


めっちゃ美味しそうだよね~(*´∀`*)

コーヒータイムがより一層楽しくなっちゃうね♪


今キャンペーンやってます!
ネスレ ブライトとお楽しみのブライトがもらえる♪

応募はこちらからどうぞ
「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン





トレンダーズのモニターに参加中





Category: womedia

*デオナチュレ 足指さらさらクリーム*

夏場だけでなく、この乾燥する時期だって足のニオイって気になりませんか?

kbfrgadgb.png
デオナチュレ 足指さらさらクリーム


自分の足のニオイよりも、人の(主人や子供)のニオイのほうが
気になるわけではありますが、
自分のニオイはどうなのさ?と聞かれると
さぁね~なんてしらばっくれる訳にもねぇ(笑)


人間全く無臭な人なんて滅多にいないでしょう!

jxgrsga.png

チューブタイプで硬めのクリームが出てきましたよ!
やっぱりクリームだと沢山は塗らないほうがいいのかな?と思い
少量、この量で両足指先、その周辺を丁寧に刷り込むようにぬってみました。


jbargarg.png

塗りこんでいると、パサパサしてくるような感じです。

天然デオドラント成分アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えてくれるそうです。
そして、汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれるんだって!

既に汗かいていたのかな?! だからパサパサ感があったのかな?


天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールが
足のニオイを元から断ってくれるようで、長時間持続するため
塗りなおしも必要ないとのこと。

確かに朝ぬって、夜まで特に足のニオイをかいでみてもにおうこともなく
最初に塗ったときのティツリーハーブの爽やかな香りが少ししましたよ。

スーッと爽やかな香りでもあるので、足元にはピッタリの香りなのかな^^

いつもお風呂に入るときに、靴下のカスがね・・・・いっぱいついちゃう私なので
普段は相当汗かいて靴下のカスくっつけているみたい。
デオナチュレを使った日はね、さらさらの足指のままでゴミも殆どつかなかったですよ。

片方の足だけ塗って~と実験的にもやってみましたが
全然違います。 まず塗ったほうはさらさらするもんだから普通の感じなのですが
一方、塗っていないほうは足の指がネチネチするような気分の悪さったら・・・・。


使って実感、違いに実感。年中足元のお洒落として使ってみては(*´∀`*)



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です



Category: womedia