*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

キリン氷結ZERO!


キリン氷結ZERO糖類0 プリン体0 人工甘味料0

P2190223.jpg
グレープフルーツ シチリア産レモン そして期間限定商品のアセロラ
2月17日に発売されました



豆乳入り果汁飲料のサンキストJuicy Soy♪ 


20071214-1.gif


10月21日に発売されたばかりの

サンキスト Juicy Soy 

DSC03919.jpg
サンキスト JuicySoy (ジューシー ソイ) ピーチ・オレンジ



豆乳入り果実飲料で、口当たりはさらっとしていて

口の中で味が広がっていくの♪


ピーチは優しく甘く後味がとってもすっきり♪
ごくごく飲めちゃう美味しさだよ。
ピーチはまろやかなので、あまり豆乳が入ってるって感じが
しなかったけど、このまろやかさが豆乳なのかも♪
アミノ酸BCAA配合でカラダのたんぱく質を増やす働きがあるといわれているそうです。



オレンジはオレンジの酸味がありながらも、まろやかで
一日分のビタミンCも入ってて、こちらもすっきりな後味。


DSC03924.jpg

我が家の子供たちには大好評!!
豆乳って全く買ったことがなかったのですが
健康なイメージもあって体にいいものを果実と豆乳にベストマッチな味わいで
美味しくいただけるのは嬉しいです♪


DSC03917.jpg


どちらもジューシーでまろやかな味わいでGOOD



ブログタイムズ
PR by BLOGTIMES

レンジでチン♪3分でクッキーが焼ける♪“チンするレシピ クッキーマジック”



20091223-5_20140508111210db2.gif


電子レンジでチンしてクッキーが焼ける

チンするレシピ クッキーマジック

DSC00238_201405081427011ed.jpg


箱にはプレーンクッキーの材料が書いてあったので、
プレーンクッキー、ココアを混ぜてココアクッキーも作ってみました


クッキー


クッキーの素は入ってませんよ^^

入ってるのはトレーとフタ。このトレーとフタは両面発熱シートがついていて
クッキー生地を挟み込んで加熱。そう、レンジでチン!

しかも500Wだと3分、600Wだと2分50秒と
3分あればこんがり焼けちゃうってわけ。

ターンテーブルじゃない場合はお皿の上にのせてチンしてね♪

うちのお皿、ちょっと小さかったのか見えてませんが
お皿の上にちゃんと乗ってます^^


DSC00337.jpg


電子レンジでチンでいいので、オーブン要らずでとっても簡単!
予熱の必要なし!後片付けも楽々!!!


このシート、2回使えるんですよ。
一回目チンした後、すぐに2回目も作れるの。

使い終わったら捨てるだけで後片付けも面倒じゃないの


DSC00340.jpg


こんがり焼けて、クッキーはサクサクで美味しく出来上がりましたよ♪
丸めて押しつぶして作ってるので、形は綺麗な真ん丸とかじゃないけど
この作り方だと、すっごく短時間で出来ちゃいました。

DSC00347.jpg


3分チンで簡単にクッキーが焼けちゃうし
お子さんと一緒作るのも楽しいよねっ

3シート入ってるのであと2回これで作れます♪
また娘と一緒にクッキー作りしたいと思います



PR by ブログタイムズ



このカテゴリーに該当する記事はありません。