*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

通販限定のワンランク上の本格浪速だし“だし衛門”




天然だし・無添加だし衛門

P1090002.jpg

天然だし無添加

お料理で使っていますが、香りとだしの旨味が素晴らしいです。

短時間で本格だし

料理が大好きな私には、だしがいいと味も香りも違う。
だしが美味しいと、料理が一段と上手になったと感じる。
美味しいだしを使って料理すると、料理が楽しくなる



通販限定のだしパックだよ!






P1090010.jpg



パックになっているから簡単におだしを取れます。



P1090008.jpg


お鍋等に水を入れてパックを入れて煮出します。


P1090015.jpg


煮出すと、どんどんいい香り。


P1090028.jpg


だしを取ると良い色、いい香り。いいおだしが取れました。


このおだしを使って料理( *´艸`)


P1090036.jpg
✨ うどん ✨

P1090015_01.jpg
✨ 親子丼 ✨


とても美味しくできました



通販限定なので、まずはお試し用のだしパックから使ってみませんか?
合成着色料、化学調味料、保存料は使用していませんので
安心して使えますよ♪








レンジで煮魚カップ(*^ー゚)v


こちらbuzzLifeさんから届いた
“レンジで煮魚カップ”を体験(*^ー゚)v

DSC04704.png

昨日9/27のヒルナンデスでパープル村上さんが紹介してたの観ました~?
そう、コレ、コレナンデス 笑

DSC04705.png

使い方は箱の裏にかいてあるとおり。めっちゃ簡単なの。説明も簡単すぎるくらいだよね。
だって3段階ではい出来上がり~ですもん。


DSC04710_20120928130250.png

みそ煮やしょうゆ煮のつくりかたも出てます!
すべて大さじ1でできるこのレシピ、簡単でいいですよね~(人´∀`)


DSC04708.png

中身はカップとシートのみ。
カップにお魚いれて、調味液入れてシートかぶせてチンするだけ!!

DSC04711_20120928130455.png

DSC04713.pngDSC04714_20120928130533.png
DSC04715.pngDSC04716_20120928130655.png

こちらが出来上がり~(人´∀`)
DSC04725.png
白髪ネギと生姜(いつも醤油漬けしているもの)をのせて
『さばのみそ煮』の完成でーす

煮崩れしてなーい!3分でできちゃったー!
簡単!!!! 文句なしで楽々煮魚が完成でございまーす(*´∀`*)

DSC04737.png

お魚大好きな娘は真剣に食べておりました♪
美味しい~!!と同時に、骨ありすぎーっっって怒っておりましたが^^
簡単にできるので、今後は骨を少しとる作業のほうに時間を使ってみるとしましょう(笑)


レンジで煮魚カップ 1箱6セット入りでーす♪
とっても便利なので使ってみてはいかがでしょうか~




パパッと美味しい『チーズでごはん!?』

お子様から大人まで♪
ごはん好きの方にごはんをもっと楽しんでいただくための新提案のチーズ
クラフト チーズでごはん!?

DSC00099.jpg

内容量 60g、希望小売価格 190円(税別)の新商品でございます。

息子は2学期の始業式が昨日ありまして、
昨日は給食もありませんでしたので早速私と息子と二人でお昼に
いただいてみました。

DSC00105.jpg

作り方は簡単3ステップ♪
温かいごはんにチーズをふりかけて~
電子レンジで30秒チンして~
できあがり~♪

プロセスチーズ、ナチュラルチーズ、そのほかホワイトペッパーや
チキンコンソメが入っております。


DSC00109.png DSC00111.png

あつあつのご飯に茶碗が熱いと息子がハフハフしながら食べてました^^

DSC00121.jpg

これは朝食に楽々作れていいかもー♡
とろけた濃厚なチーズでコクとまろやかさが
美味しいですよ! 

濃厚な味のご飯になっちゃうので、
おかずはサラダが欲しくなりますね(*´艸`)

息子も美味しいとすぐにペロリと食べてしまい
これに何かちょい足しして食べたら何がいい?と息子に聞いてみると

ん~。ネギ味噌!

(゚ロ゚ノ)ノ マジですか?

そんな息子のリクエスト。
息子が好きなので、ネギと味噌をあわせるだけのネギ味噌は
いつも作って冷蔵庫に入っております

DSC00131.jpg

こんな感じで今日の私のお昼ごはんを作ってみました^^

DSC00128.png
甘めに作ったそぼろちょい足し!
子供にはいいかな~って感じ。

DSC00130.png
こちら息子案のネギ味噌ちょい足し。
これがなかなかGOOD! 濃厚なチーズとネギ味噌の塩辛さが
まろやかで美味しかったです!

DSC00129_20120904132521.png
こちらシーチキンちょい足し。
微妙だった・・・・。


チーズには発酵したものがよく合うと聞いたことがあるので
納豆やキムチなんかも合うと思います^^


森永乳業のモニターに参加中





このカテゴリーに該当する記事はありません。