*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物がありました♪

こんにちは♪ 子供が冬休みに入ってからバタバタとしながらも
楽しく過ごしております(*´∀`*)

冬休みでも毎日
なわとび・計算カード・お手伝い・音読

これだけはきっちりとしないといけないようで、他にも冬休みの宿題が沢山でてました。

なわとびが殆どできなかった息子ですが、
前とびはもちろん、後ろとびも出来るようになりましたよ!

全くと言っていい程、リズム感が無い息子は
足をグー、パー、グー、パーと閉じたり開いたりの前とびが出来ないんですよね。
縄跳びなしでも出来ませんでした(大笑)

冬休み中にはあやとび、こうさとび、二重とびまで教えようと思ってます^^

kfbssgsr.png
         ..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚今日のセナち・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。



先日、美人貯金さんで10daysシンデレラパックのモニターをさせていただき
ビューティーブロガープレミアムに選ばれました♪
スキンケアトライアルキットに続き2度連続
賞品のほうもいただいたので、今度は10days毎日使い続けてのレポートをしたいと思います♪



さて、まだあと今年3日ありますが、お届け物のまとめをしようかと思います。


2011年 現品当選のまとめ

1年間の当選品は合計303件でした。
モニター、懸賞、ツイッター、賞でお届け物をたくさんいただきました。
金額にして約711,000円。
(値段の分からないものは含まれておりません)

他サンプルのお届け物は58件でした。

各企業様、ありがとうございました。






皆様、素敵な年末・年始をお迎えください♪
      今年一年間、ありがとうございました(*´∀`*)




さてさて、引き続き
今年最後のお届け物はこちらにてUP




お届け物(*´∀`*)

こんにちは♪ 寒い日が続きますね~♪

昨日やっと年賀状の裏面を印刷しました^^

まだ表が残ってるので頑張らないと。やる気を出すとインクが切れたり
ハプニングがいろいろあってね。。。 なかなか先に進みません(笑)


kdgfsh.png

床暖房をいれるようになってから、犬が床で爆睡。
うっかりすると蹴飛ばしてしまうので要注意です。


昨日、息子7本目の歯が抜けました。
お風呂上りに縄跳びするって言い出して
やり始めたら抜けました。
大出血ですよ。 歯が抜けて嬉しそうにニコニコ笑ってたけど
口の中血まみれで怖かった^^;


もうそろそろお届け物はストップかな~^^
最近のお届け物は

お届け物(´∀`)ノ

こんにちは♪ 今日のお天気の予報は雪

昨日慌てて主人が車のタイヤをスタッドレスに交換してくれました~♪

ですが、今朝バッテリー上がってて動きませんでした~TT

多分エンジンかけずにラジオでも聴いてたんでしょうね~^^;


今朝、息子が登校途中に嘔吐してしまい、高学年のお兄ちゃんがわざわざ家まで
連れて帰ってきてくれました。
本人はいたって元気! 学校行く!ってことになって
時間も無いので車で送っていこうとしたら
車うごかないしぃ~。。。トホホ

慌ててご近所パパさんの通勤前だと分かっていたので捕まえて、
ブースター繋いで
ギリギリ遅刻せずに学校へ到着することが出来ましたよ。

時間が無いと言葉も焦ってさぁ~
友達ママさんに車かして!!ってイキナリ言っちゃった(笑)
ブースター繋ぐのにちょっと、うちの前まで
車かして~って言うつもりだったのに・・・・・汗

焦ると何言い出すか分からない私なので、朝っぱらから
ご近所パパさん、ママさんにご迷惑をおかけしてしまいました~^^;


DSC01652.png

100均で買ったのフラワーソーラーマスコット。
頭の花びらが取れてしまって・・・・・ 
娘があ゛ーーーーーっ!!! 頭がぁぁぁ~

ってことで・・・・

DSC01653.png

何故かこれでOKらしい。
シールでごまかす。
こんなんでいいのか?




お届け物は

このカテゴリーに該当する記事はありません。