*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(。→∀←。) ♪今年はお世話になりました!


こんにちは♪ 最近やっとデビューしたスマホ

DSC06734.png

大好きなJILL STUART(ジルスチュアート)とのコラボのスマホなんだよ♪


いろいろ覚えることがいっぱいで、よく分からないまま使ってますが、
『なめこ栽培キットDeluxe』をダウンロードして楽しんでます^^

今までと違って、電池切れが早い!!ビックリしちゃいましたよ~。
充電器が手放せませんね。


野菜生活。まだ大根やキャベツがいっぱいです(笑)また追加されたので^^;

htgraha.png

ピーマンの肉詰め れんこんのから揚げ 生はるまき


れんこんのから揚げってなかなか美味しいですね~♪
味はお菓子のような感覚でした。
お料理って楽しいね


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

明日からしばらくブログを
お休みさせていただきます

皆さん、今年はお世話になりました♪
来年もまた宜しくお願いいたします。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



お届け物は

お届け物(*´∀`*)♪♪♪



こんにちは♪ 息子の学校は今日、終業式。

明日から冬休み、クリスマスもあるしお正月も。
子供たちにとって楽しい日がいっぱいですよね~!

先日、お義母さんから貰ったタマネギ。

DSC06506.jpg

今年貰うタマネギはみんな芽が出ております

以前は黒いカビがはえてるものばかり貰ってたのですが・・・・
今年は芽が出てるという不思議な現象。

この芽はみそ汁に入れてつかってもいいよとお義母さんが言うので
そうさせていただいてます。

しかし・・・・・

DSC06507.jpg

なんだかなぁ~・・・・・・ガッツリ芽が出てるよ。

植えてみたくなるよ(笑)




*+懸賞情報+*

【100名】タカラトミー おもちゃのクリスマスプレゼント

 ドクターシーラボ 金のリフトセット
ドクターシーラボ



最近のお届け物は

お届け物&大根一本使ってコレを作りました!


こんにちは~♪ 先日、山のように貰ったお野菜のひとつ、大根!!

昨日の晩はみぞれ鍋にしてみましたよ~(*^▽^*)ノ

大根1本全部を大根おろしにして入れました。

DSC06510.jpg

塩ちゃんこの味付けに大根おろしをいれたみぞれ鍋。
白菜、しめじ、鶏モモ肉、ホタテなどが入り
うどんでも楽しみ美味しかったです^^

一本大根が入ってるのに、まだまだ入っててもいいかな?なんて思えるお鍋でした




 懸賞情報 

【100名】うる落ち水クレンジング ローション 12/28 17時まで

【400名】キュキュットハンドビューティ 2つの香りをセット 12/11まで

【いろいろ♪】味の素KK、味の素グループのキャンペーン



最近のお届け物は

このカテゴリーに該当する記事はありません。