2013年の当選品まとめ(*´ω`*)♪



E5_20140106115032d9b.png





こんにちは(^^)/ 年末年始、どうでしたか?

私は、たーくさん食べすぎてお腹がパンパンになっちゃったわー。



息子の大量にある冬休みの宿題に毎日のように半日付き合い・・・(笑)

明後日から学校なのですが、まだ宿題頑張ってる最中だったりもします ナハハハハ



のんびりですが、今日からぼちぼち活動したいと思いまーす( *´艸`)








 2013年、年末の当選品 


-144 ベルメゾンお買物券
DSC07930.jpg
Facebookモニプラさんでの当選でーす♪


-145 ボビイ ブラウン イルミネイティングフェイスベース
DSC07929.jpg
Facebookでホリデイキャンペーンに当選♪



 12月のまとめ 

懸賞   12件 約18,000円相当
モニター 11件 約65,000円相当
サンプル 4件





image517_20140106114643ef4.gif 2013年まとめ image517_20140106114643ef4.gif


懸賞当選品  145件  約167,597円

モニター当選品 199件 約633,204円

サンプル当選品     29件     



 当選品 373件  約808,801円







2013年、当選品だけで100万円超えはできませんでした~。

今年は懸賞にほうに力を入れて前年よりも頑張りたいと思います



 素敵な一日になりますように 



E5_20140106115032d9b.png



お届け物♪Merry Christmas (^_-)-☆




kaber.gif


メリークリスマス(*´ω`*)

家族がそろう休日の23日にちょっぴり早めのクリスマスをしました♪

hgdmhjga.jpg

ケーキは娘と一緒に手作り♪ 

サンタの長靴は値段が高かったわりには中身のお菓子はかなりしょぼかった(笑)

24日の晩、サンタさん(パパ)がこっそり子供たちの眠る

布団の横にプレゼントを置き、25日の朝は子供たちが

“サンタさんきたー”と大喜び(*´ω`)

息子はいつもゲームばかりで、今回はパズドラ。。。

娘は飴があればできるという綿あめを作る機械の玩具。これは面白そう^^


素敵なクリスマスを(*´▽`*)




 当選品 


-141 アフラックダック
DSC07788_20131225095251e80.png
Facebookで応募しました♪


-142 アサヒスタイルフリー糖質0
DSC07798_201312250952436ad.png
アメイズさんでの当選品です♪


-143 家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個
DSC07806_2013122509524739d.png
モラタメさんのモラえるでの当選品です♪


サンプル当選
DSC07790_201312250952401c5.png
ダヴのサンプルです。お友達用のもあります^^




 今日も素敵な一日になりますように 

kira2_001_003_2013122509341140a.gif



お届けものヽ(*´∀`)ノ♪



37.gif



こんにちは♪ 寒いですね~~~~

子供たちがおととい作った雪だるま、もう崩れてましたけど

雪も積もったり、かと言えば今日は雪もなくただ寒い・・・・・。


dgagag.jpg


これは今まで懸賞などで当選したクオカなど。

もったいないから使わないってな訳で私のコレクションにもなりつつありますが

今日は新たに一つ増えました。



 当選品 

-140 オリジナル松本潤Quoカード
DSC07735_20131216111017ec0.jpg
エリエール+Water でハガキで応募したもの。
バーコード貼って送ったら当選したよ~♪

鼻炎様々ですわ。(笑)





サンプル当選

DSC07721.jpg
AGFギフト『コーヒーと本の贅沢な時間を贈ろう』キャンペーンでの当選品です♪




今日は娘の体調が悪かったのですが学校へ頑張って行きました。

耳の後ろが腫れてて痛いと。娘は調子悪いとすぐ耳の横あたりのリンパが腫れ上がって

しまうので、熱が出ればお迎えに行きます・・・。

また病院にも行く予定なのでバタバタしそうな一日になりそうです。





皆さんは体調崩さないよう気をつけてくださいね。

素敵な一日になりますようにo(^▽^)o


37.gif