可愛い♪ アイスクリップケース(*´▽`*)






P7070054.jpg

アイスクリップケース




ストロベリー、ソーダ、ブルーベリー、ミント、バニラの5色あります♡
カラーゼムクリップ6色込袋入りで30本付属してます。




P7070048.jpg


アイスを持つと、アイスの底にクリップがくっついて出てくるよ♪


中身はこんな感じ♪


P7070050.jpg


クリップをかわいく収納できちゃう♪


スタンドもついてて倒れないし、
デスクにちょこんと置いておけば可愛さアップ♪
ギフトにもいいですねっ




アイスクリップはこちら https://conecc.jp/f/1311.693




PR by conecc


Category: conecc

キモチ・アガル・エナジー『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ



DSC09689.jpg


2014年4月7日発売のアサイーを楽しめる新感覚エナジー
『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ

 https://conecc.jp/f/1311.264

アサイーエキスと4種類の果汁(もも、オレンジ、バナナ、ぶどう)をベースに
発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激とまろやかなフルーツの味。


そして、ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含み
エナジー補給!!!


コップにあけてみると綺麗な色♪
炭酸がそんなに強くなくシュワシュワ♪
果実それぞれの味もなんとなくわかるし、甘さを感じながらも
酸味が少しあって美味しくすっきりな味わいですヽ(´▽`)/

DSC09733.jpg

フルーツのまろやかさと少しの酸味、炭酸で美味しく
気持ちをグッと引き上げてくれます

アサイーチャージは働くあなたの強さを応援するエナジー補給飲料!

気分転換や頑張ろうってときにぜひ飲んでみてください


 『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」1ケースが
100名様に当たる!Twitterキャンペーン
こちら


 PR by conecc


Category: conecc

ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め UVイデア XL♪



201032-9.gif



透明の日焼け止め♪UVイデア XL のサンプルを使ってみたよ♪


DSC06740.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL




世界で25,000以上の皮膚科医が採用するブランドとのことで

敏感肌のためのスキンケア。

お肌に優しいものなんですね。


DSC06741.jpg

中身は白いクリームですが、伸びがよくすーっと馴染み

とてもつけやすい日焼け止めです。


化粧下地としても使えますよ♪ SPF50 PA+++で高い紫外線防止効果もありながら

肌に優しい低刺激。



DSC06742.jpg


伸ばしてつけると白くなく透明です。

そしてしっとり感があってかさつくこともなくつけ心地がいいですよ♪

顔や首筋に、優しくしっかり紫外線防止♪ 

お化粧をしない日でもささっとつけれて大満足です(*^▽^*)

 https://conecc.jp/f/1311.169




PR by conecc



201032-9.gif





Category: conecc