*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

今年はお世話になりました(*´ω`*) 1年間のまとめ♪




大晦日。 あっという間の一年間といった感じ(*´ω`*)


DSC05073.jpg


今日から私の相棒となったのがこちらのカメラ。


今日は私の誕生日でもありまして、主人からのサプライズプレゼントなのです


昔、大晦日と言えばケーキ屋さんもお休み、お店もお休みで

どこもやっておらず、年末掃除などをする忙しい日とされていましたが

最近では大晦日って特別忙しい日というイメージもなくなってきているように思います。


はじめてこんなに素敵なプレゼントをもらい、涙でちゃうわよ!な、嬉しい一日となりました^^




2008303-4_201412311543058b8.gif




 12月の当選品のまとめ


懸賞当選品 22件 約10000円
モニター当選品 11件 約11000円
サンプル当選品 3件


2014年まとめ

懸賞当選品 188件 約166,000円
モニター当選品 196件 約620,000円
サンプル当選 43件


たくさん懸賞とモニターを当選させていただき

充実した楽しい一年となりました( *´艸`)



今年はみなさんお世話になりました(*´ω`*)

来年は新しいカメラとともにまた頑張りたいと思います






最近の当選品いろいろ(*^▽^*)♪



こんにちは♪ クリスマスは楽しく過ごされましたか?

我が家では24日ケーキを作り、その日は小学校の終了式だったのでバタバタ。

夜は楽しいクリスマスパーティーになり、翌日、冬休み突入

サンタさんにもらったゲームに夢中です(笑)

そして、家に子供たちのお友達がたくさん来ています~ やはりゲームに夢中・・・。





 最近の当選品

DSC04978.jpg
DSC04924.jpg

ブログで仲良くしていただいているお友達お二人から♪
ありがとうございます(*´ω`*)💛



DSC04931.jpg
サントリーさんから『特茶ソムリエキャンペーン』当選品です。
特茶12本、Twitterでニックネームと美味しいという言葉を添えて応募したので
シールになってついていたりもするのですが恥ずかしいので隠れてます(笑)


DSC04926.jpg
イオンの12月のキャンペーンFacebookでの当選品です。
お掃除グッズです!
掃除してません(笑)



DSC04923.jpg
クロネコポイントで交換した『クール宅急便車』です。
これで全種類揃いました。



DSC05050_20141226100943594.jpg
ファミリーマートで引き換え。
7点交換してきました。
くまポンやパスマーケットでの当選品です。



DSC05053_20141226100944c2d.jpg
キリンさんからグランドキリンオリジナルグッズに当選。
コースーターは二つですが、グラスは一つ・・・。
あまりにも立派なコースターにビックリ。コースターが好きなので嬉しい


DSC05021.jpg
Facebookモニプラさんから当選品。(使用後アンケートのみ)
通常のモニプラさんでも当選してモニターさせてもらってブログで先日紹介させていただきました。
これで2本目になります。



年末までに、また何か届くといいなぁ~
モニターは今年もう終わりました!
来年、またモニターできる当選が何件か来ているので
年始から また頑張りたいと思います


素敵な週末を





妖怪メダル フユニャン当選♪




こんにちは♪ 雪が積もってるので最近お散歩に行けてないです


DSC04858.jpg

ササミのガムを食べてとても満足そうです。

散歩も行けてないので太ってきました(笑)




当選品♪ 妖怪ウォッチ フユニャンのメダル
DSC04861.jpg

娘がイラストをはがきに描いて応募しました。

娘宛てに届いた当選品は初めてだったりします。 

: 届いた? ふーん、そっか~。はずれたのかと思ってた。

リアクション薄い娘です。良かったね~というと、

うん、嬉しいよ。 と、

本当はMAXで嬉しいみたいですが喜びを表現するのが照れくさいらしい。





明日はもう何年もあってないお友達たちとランチなの

天気だけが気になるけど、たっぷり楽しんできます♪


では素敵な週末を(*´▽`*)




このカテゴリーに該当する記事はありません。