お届け物(^^♪




こんにちは♪ 毎日暑いですねーーーーーー!!!

日差しが痛いですよ。。。

そんな中、洗濯機が壊れてしまって新しいのを購入まではしたのですが

届くのが一週間かかるってことでコインランドリーに通ってます。

主人の作業服や息子のカッターシャツは替えがそんなにないので毎日洗わないと! なので

コインランドリーに行くのが面倒なときは手洗いして絞って干してます。

この暑さなのであまり脱水できてなくても

すぐ乾くんですよね(笑) その点だけ、この暑さはありがたかったりもします。



お届け物♪


P7150028_201707220828212a3.jpg

当選品は山中塗のバファリンお弁当箱です。お弁当箱には
空腹昼にと書かれているところが
イイ感じですね( *´艸`)


息子が中学生になってから、給食はでるものの
夏休み中は部活動もあり、お弁当が必要なときもあるので
こちらを使ってみたいと思っているのですが
息子は“まじか!!”と苦笑い。 思春期のお坊ちゃまにはちょっと恥ずかしいのかな(笑)




では素敵な一日になりますように(^_-)-☆



クリアポロン




お届け物(^o^)丿




こんにちは♪ 最近 暑い日が続いていて子供たちが
“頭いたーい”とか、“疲れた~~”の言葉が多くなったように感じます。
特にお兄ちゃん、先月末から病院続きで私も疲れた~
ものもらいができ、なかなか治らず3度眼科。すぐに体調崩して内科。
鼻血が止まらず耳鼻咽喉科で止血治療、そして歯医者・・・・・。
つらい一か月になったお兄ちゃんは期末テスト中だったりもします(*´з`)がんばれ!

お届け物は最近って訳でなく5月~現在まで届いたものなのですが
懸賞の当選ではないんですよね。(´・ω・`)sorry


P5220007.jpg
こちらはRipreさんからWチャンス賞の当選品のQuoカード2000円分♪
本買ったり、コンビニで使ったり💛


P6010035.jpg
エアーサスペンサー 香りは自分で選べます♪
車の芳香剤なのですが、バーコードを集めてハガキに貼って
自分の欲しい香りをかいて送ると一個貰えるんですよ!


P6290032.jpg
クロネコポイントで交換。
宅急便コンパクト専用BOX・箱タイプ(5枚セット) です。
宅急便おくることがなければ使用することもないでしょうけど・・・・・。(笑)
クロネコポイント、宅急便が届く&送ることが多い方はポイントも貯まって商品と交換できるので
イイと思いますよ💛








クリアポロン

お届け物(^o^)丿





こんにちは♪ 最近ライフスタイルが変わって専業主婦しています。

お兄ちゃんは中学生になり、部活をしてから帰ってくるので

帰宅時間も遅くなり、なんだかんだバタバタしていますが

今までの習慣どおり9時に就寝してしまうお兄ちゃん。

もうすぐ中間テストってもんがあるのにも関わらずがっつり寝ています(笑)

寝る子は育つ・・・・・。自分に危機を感じた時、勉強するのかな・・・汗




2月から家にいる愛犬は、私にべったりでずっとついてきます。

私が座れば膝の上で寝る。私が歩けば私の前にぐるぐると回転しながら道を封じる。

お昼寝すると横にべったり。静かだな~と思ったら、何かを破壊している・・・・。

常に犬と一緒な生活でかわいいので癒されますね( *´艸`)💛


P5110022.jpg

随分大きくなって、破壊力も半端ない(笑)

このときは私がアイテープでふたえチャレンジしていて

集中しすぎて犬に気が付かなかったってやつで。

関係ないけど、頑張って目をふたえに自力でしたいと思います(笑)




最近の当選品です(^o^)丿


P5110005.jpg

伊藤園さまより お~い お茶 2本です。



P5020004.jpg

Ripreさまより Wチャンス賞にAMANI SOY&FLAX
これ、以前レポートしましたが
これ飲むと毎日とても元気に過ごせるんです!!!
なので、このWチャンス賞にさらに同じものいただけたので
とっても嬉しいです(*´ω`*)💛


P4270006.jpg
プレモノさまで当選し、コンビニ引き換えしてきました。



各企業様、ありがとうございました(*^_^*)♪


素敵な一日になりますように💛