*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物 (*'ω'*)v




こんにちは♪今日は寒いです。朝はアラレ降ってました

冬休みに入って、子供たち宿題がたくさんなので
毎日頑張っています。
答えも一緒にもらってますが絶対にみせてあげません( *´艸`)ヒヒヒ


息子が外でキックベースボールで遊んできたーっなんて言うので
コラーーーっ 指折れてるのに何やってんのーっと
絶対に指動かせないようにテーピングしてがっちり固定してやりました(笑)
男の子は手がかかる・・・。


娘のお友達はみんな親の実家に帰っちゃってるか
学童に行ってるので遊ぶ相手がいません。
そんな娘は昼ドラが好きで・・・・観ないようにしているのに
勝手に録画して観てるし(;´・ω・)汗 一話も欠かさず観てますよorz



当選品


PC260005.jpg
Ripreさんから ウェン トリオセットが届きましたよ💛
とっても気に入っている洗髪料なので嬉しいです♪


PC260003.jpg
KIRINさんからキリン ビターズ ほろにがレモンライム・グレープフルーツ・ジンジャーが届きました♪
嬉しいなっ💛



a72_20151218155828414.gif



久々のお届け物( *´艸`)




37_201512241131280fc.gif



メリークリスマス♪ 今日は寒いです(*^_^*)

今日はね、自宅で家族みんなでクリスマスパーティーするよ💛
午後から準備しないとー♪

月曜日に息子が指ぱんぱんに腫らして帰ってきたんで、
整形外科行ったの。

そしたら骨折してました・・・・・(+_+)

今年に入って指3本目の骨折ですよ。弱すぎですよ。
毎回ボールが指に当たって骨折するんですよ。


今日は学校の終了式。これから毎日お昼ごはんを作るってのだけが
面倒だわー。家に子供たちがいるのは楽しいからいいんだけど
たくさん友達を連れてきたときは、バターン・ドカドカドカ・ギャハハハハハーっと
うるさいのだけはイヤね。3DSして遊んでるはずなのに、うるさいし・・・・謎。



当選品


PC230004.jpg
KIRINさんから、『すすめるキャッチコピーキャンペーン』での当選品。
本搾り グレープフルーツ2本です。



PC240008.jpg
RipreさんからWチャンス賞の当選品。
ソフィーナ オイルメイク落としです。
丁度クレンジングが切れたのでナイスタイミングでのお届けでした💛



素敵なクリスマスを





お届け物(*^^)v






こんにちは💛 昨日から急に寒くなりました。
雪やみぞれが降って、室温もあがらず寒いので、服を5枚重ねてきています(笑)

昨日、今日と年賀状作成をしていて仕上がりました♪
あとは送るだけ!

昨日の朝、うっかりまた ぎっくり首になってしまったんですよね><
なった瞬間、あーーーーやっちゃったって思いました。
前回と同じ、高くてとどきにくい場所に無理して手を伸ばしてたら、ズギッーンっと
一瞬のうちに首が動かなくなっちゃうんですよね・・・・(;´・ω・)

2度目なので、対処方法もばっちり(笑)
無理せず、湿布貼って、薬飲む。。。

首も腕も動かすのはかなり痛いのですが、動かさずに行動することも
上手になっておりますので治るまでおとなしくしています(^^)/



久々のお届け物


PC180004.jpg
冬のどごし3本♪
『のど友限定! 冬のどごし<華やぐコク>プレゼントキャンペーン』に当選しました💛



当選品は以上です。全然今月は当たらないなぁ~~~。




a72_20151218155828414.gif





このカテゴリーに該当する記事はありません。