Happyなお届け物♪

こんにちはヾ(ゝc_,・。)

昨日の午前中、そろそろ病院もお休みに入るだろうと思い、
病院へ行って診てもらいました。
軟骨又は肋骨のヒビかも?が、まだ治らず腫れもかわらず。。。
先生には、あと3週間くらいはかかるね・・・と。

ガーーン>< 年越し~ 

そんなこんなで、家に帰ると不在票が
ななみみさんからでしたハート
早速問い合わせて夕方持ってきてもらうことに♪

ところが・・・・・・・・・・・ こない><

また問い合わせると、
“お伺いしましたよ。 でもお留守でした。”とのこと。
いやいや~ずっと家にいましたよ~。 近くに2件同じ苗字の人
住んでいるので間違われたのです。。。

再度持ってきてくれたおじいちゃん。
“間違っちゃった~すみませーん”と。
“不在票入れた家に今から行ってきまーす”・・・^^
忙しそうでした^^ 無事届いたので許そうw

ななみみさんからのお届け物はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02817.png
こんなにたくさん♪ 年末年始、そして私の誕生日(大晦日)に
いただきまーす! 
とーっても嬉しいですw たくさんありがとうございました\(*^▽^*)/
私もご当地の美味しいもの発見したら送りまーす♡(・v</)
ななみみさんのブログは→こちら
ななみみさんのブログではプレゼント企画開催中ですよ~


昨日、今日と当選品が続々と届きましたよ!

はずかちーv マルエー商品券2000円
DSC02816.png
マルエー・メグミルク共同企画の地方懸賞の当選品ですw
今月で3000円分貯まりましたw


はずかちーv メイベリン マスカラ・口紅・アイシャドウ
DSC02826.png
269gさんで随分前にピュアミネラルパウダーが当選して
記事を書いたことがあります。先日アンケートがメールで来たので
返信したら、アンケート回答で当選しました♪


はずかちーv ジンジャードラフト2本、DHCサンプル
DSC02843.png
こちらはサンプルエキサイトさんからの当選品です。
つい最近登録したばかりで届いたので嬉しいですw


はずかちーv ロレアル キャスティング クリームグロス
DSC02842.png
毛染めですw そろそろ染めたかったので丁度良かった♪


はずかちーv 500円Quoカード
DSC02827.png
こちらはpururiさんの記事を書いてお礼に届いたものですw
応募したい方は→こちら
第4期モニターブロガーお知らせお申込みフォームがありますので
興味のある方はどうぞw


はずかちーv 黒酢ドリンク3本
DSC02828.png
モニタープラザさんで先着のものでした。
↓すでに一回目の記事、今日書きましたw


たくさんモニター品がここ2~3日で届き、10記事以上UPしなければ
いけないくらいお仕事抱えてます^^; うひゃ~ ガンバロ!
明日から旦那がお休みなので、忙しくなりそうです^^
年末、年始バタバタと記事UPするかも知れませんが、
楽しんでいただけたら幸いですキューピー

コメント

すっごい沢山の当選おめでとうございます。サンプルエキサイトさん
登録しよう誌よと思ってわすれてました。沢山もらえるんだね

2008/12/27 (Sat) 15:09 | kazu #- | URL | 編集

たくさんの当選おめでとうございます
骨のヒビ3週間とは!?時間がかかるんですね~
お大事にしてください
ご当地のおかしいろいろあるんですね

2008/12/27 (Sat) 15:29 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは~

今年はもう何も来ないかな~と
思っていたら、続けていくつか
届いてしまって、のんびりできず・・・
嬉しいけど、早く終わらせなきゃって
焦ってます。
焦りながらもまた次のモニターに応募してしまう私です・・・。

黒酢ドリンクまだ飲んでいないんです。
あんなに大きなビンで3本も届くとは太っ腹企画でした。

私もレビュー追い込みです。
頑張ろうね♪

2008/12/27 (Sat) 15:46 | ripomama #- | URL | 編集

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
骨のひびは時間がかかりますね><
痛いのはつらいでしょう。
お正月はのんびり静養されてくださいね。

2008/12/27 (Sat) 22:57 | なつみ #.Lj5XGds | URL | 編集

こんばんは~
いっぱい当選*^^*おめでと~!
やっぱり凄いな♪CHIKOさん
私もモニター記事溜まってて
年内に片付けるの目標なんだけど
できるかどうか・・・´∀`;
お互いがんばりましょうね!!

応援☆

2008/12/27 (Sat) 23:16 | ゆみぼん #- | URL | 編集

こんばんは~
すごくたくさんのご当選、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
269gさん、結構当たってるんじゃないのかな??
あれだけ当たらなかったマスカラもしっかり入ってるし♪
アイシャドウと口紅が羨ましいですw

荷物、適当な大きさの箱が無くて紙袋にしちゃってスミマセン(^^;;
阪神だとすぐに私からだとわかるかな~?と思ってww
でも喜んでもらえて良かったです(*^^*)

2008/12/28 (Sun) 00:37 | ななみみ #- | URL | 編集

おはよ~、CHIKOさん。
たくさんの当選品おめでとうございます。
何点かおそろいのものがありましたよ。。。
でも269gさんとの相性が悪いらしく、、、1回も当選したことがないの~。
来年こそは!!

それにしても、CHIKOさん。
CHIKOさんの軟骨か肋骨のヒビが入っているの~?
そういうのは、レントゲンじゃ分からないのかな?
年末年始は、救急の病院しかやってないから、何かと心配だよね。
どうぞお大事に。。。
応援☆

2008/12/28 (Sun) 07:31 | map #QCNO.zDo | URL | 編集

☆kazuさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます♪
サンプルエキサイトさん、2つも当選してとても嬉しいですw


☆ちーずさんへ☆
こんにちは♪
まだ治るまで時間がかかるみたいです^^;
ご当地のお菓子、とっても美味しいものばかりです♪
貰うのも嬉しいですし、探すのも楽しいですw


☆ripomamaさんへ☆
こんにちは♪
お互いモニターに追われる年末になりそうですね^^
レポート頑張りましょうね~♪


☆なつみさんへ☆
こんにちは♪
まだ治るまでに時間はかかりそうですが、随分回復してきましたよ!
お正月ゆっくり休みまーすw


☆ゆみぼんさんへ☆
こんにちは♪
年内に片付けちゃいたいですねw
お互い追われてますが頑張りましょうね(´∀`)♪
応援ありがと(^_-)☆


☆ななみみさんへ☆
こんちには♪
269gさん、よく当たってる気がしますw登録してよかったです♪ななみみさんのおかげですw
ご当地のお菓子やともちゃん用のミッフィちゃんありがとうございました♪
家族全員大喜びですw


☆mapさんへ☆
こんにちは♪
269gさんで来年は当たりますようにw
軟骨か肋骨か分かりませんが、骨の小さなヒビはレントゲンでは映らないそうです。困った^^;
これ以上悪化しないように、のんびり年末年始過ごしますw アリガト♪
応援アリガト(^_-)☆

2008/12/28 (Sun) 14:32 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する