*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物~!納豆がいっぱい♪

こんにちはヾ(ゝc_,・。)

今日やっと固定資産税、車の税金2台分を納めてきました!
ひゃ~財布もすっきりしちゃったけど、気分もすっきりしました~ スッキリーィ
夏のボーナスまで、節約x10000・・・・・jumee☆Feel Depressed4
娘と買い物に行くと、必要ないものばかり買わされるので困ります。
買ってあげなきゃいいんでしょうけど、泣いて暴れて大変だし。。。。 イイワケ?!?
ちょっと甘やかしすぎかもしれませんね rara07


*+懸賞情報+*

素材 サントリー豊か(生)6本 1000名様

素材 フィットG/L特別仕様車<スマートスタイル エディション>を1名様、
  日清焼そばU.F.O. 1ケース(12個入り)を1万名様にプレゼント



*+当選品&お届け物+*  ↓

 とろっ豆納豆3p×12
DSC04127.png
モラタメさんからもらえるのほうで当選しました♪
冷蔵庫に入りきらなかったので、すぐにご近所さんに持って行きました^^
納豆は冷凍もできるので、少し冷凍しておこうと思います♪


 香り箱 2個
DSC04125.png
スギヨさんの1年モニターをさせてもらえることになりました♪
石川県限定のモニターです^^
応募された方は全員に香り箱が当たるんです!嬉しいな~♪


サンプルです♪

DSC04123.png
なつみさん情報で届きました♪ありがとうございます♪
肩こりは毎日ですので^^あっという間に使い終わりそうです^^

DSC04105.png
リバイタリフトのサンプルが届きました♪
今モニター中で、お友達用にと送って下さいました^^
mapさん!、ketakaさん!以前記事でいいな~とおっしゃっていたので
良かったらお送りします!欲しかったら非コメで連絡先お願いしますヾ(ゝc_,・。)

サンプルなので、いらなかったら要らないでOKで~す^^♪


         *+ぴんくま様からのお届け物♪+*
ぴんくま様より
ぴんくまさんからマスクやお菓子、犬用のおやつが届きました♪
マスク品切れの今、デコマスク! シンケンジャー! 私が両方使います(え?)
息子が関係ないときに使いそうなので、こっそり見えないところに閉まっておきました^^
文明堂のカステラ、すごく美味しかったです♪食べた後に更によだれがぁぁ!ウマイ♪
全部大切に食べ&使いたいと思います~♪ありがとうございました♡(・v</)


「北陸ローカルページ」でこの記事をチェック!

19 Comments

みーたん says...""
たくさんのお届け物おめでとうございます。我が家は月末に入ってぱったり来なくなりました(>_<) 
サロンパスあちらこちらで見かけるのに我が家には届かず・・もれちゃったのかな~?

石川県限定のモニターがとっても魅力的です。おいしそう。。。
2009.05.26 15:58 | URL | #- [edit]
かず says...""
こんにちは☆
今日もたくさんのお届け物おめでとうございます
サロンパスもうすぐとどくかな?
固定資産税と車2台ですか~
かなりの金額ですよね。がんばって大物アンド金券あてないとだね♪
応援してまーす
2009.05.26 16:28 | URL | #- [edit]
いっちゃん says...""
こんにちは~
私も今日自動車税払ってきました。
絶対払わなければいけないものだけれど
毎年期限ぎりぎりまで払えません(払いたくない~^^;)。

ささっと払える身分になりたいですね~

2009.05.26 16:44 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
こんにちは♪
アイス、スーパーで安く買ってきましたよ~
固定資産税や自動車税など金額大きいですよね
見習って節約したいと思います!!
でも、子供のものはすぐ買っちゃいますね><
2009.05.26 17:43 | URL | #- [edit]
ゆみぼん says...""
こんにちは~
相変わらずお届けものいっぱい≧▽≦
見てる方もときめいちゃう♪
納豆当たったんだね!私も応募したけど届いてないから外れだね^_^;

納税ご苦労様でした!
固定資産税と車・・・ウチはどちらも無縁なので
どれくらい取られるのか想像もつかないわ。
税金って本当大変だね~><
2009.05.26 18:03 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
たくさんのお届け物おめでとうございます!
納豆とサロンパスは我が家にも届きました♪
そして固定資産税と自動車税、うちも今日
払ってきました^^
CHIKOさん宅と似てますね☆
娘さん、少し大変な時期なんですね。。。
うちもそのうちお買いもの大変になるのかな^^;
2009.05.26 21:18 | URL | #- [edit]
rurire says...""
我が家も、今日自動車税払ってきました。
幼稚園の授業料×2、小学校の授業料・・保険の年払い・・
などなどこの4・5月は出費がかさみます・・・

いつまで経っても大金持ちにはなれません~~

いいな~~納豆分けて~~~★
(わたしも応募したのに残念・・)
2009.05.26 21:50 | URL | #- [edit]
むっち says...""
こんばんは。
当選おめでとうございます。
納豆はとてもたくさんですね~。
万年肩こりの私としては、いろいろなサロンパスも
うらやましいです。使い比べしてみたいです。(笑)
2009.05.26 23:12 | URL | #4B33lOYw [edit]
音海 says...""
私も今日、納税済ませてきました。
福沢さんが羽根付けて、あっという間に
飛んでいってしまいました・・・。
我が家はボーナスがないのでちょっと寂しい。(哀ノω‘)゚+.゚゚+.゚
納豆、そんなに届いちゃったら
食べきれないですもんね♪

(*´σー`)☆
2009.05.26 23:19 | URL | #- [edit]
ぐーたらんらん says...""
お届けものいっぱいですね♪
納豆はおそろです♪
私もおすそ分けしましたよー。
たくさん来るとお友達にもプレゼントできるから嬉しいですよねO(≧∇≦)O
2009.05.26 23:19 | URL | #- [edit]
なつみ says...""
こんばんは!
たくさんの当選おめでとうございます^^
スギヨさんって石川県だったんですね?!
スーパーでもよく見かけます^^
練り製品が多いのかな☆
2009.05.26 23:24 | URL | #- [edit]
すまっち says...""
おはようございます。
なかなか遊びに来れなくてすみません。
ちょっと運動会の準備(園庭の草取り)保護者会やらでバタバタしてます。今月の30日に運動会なんですよ!ドキドキ。

うちの子もスーパーへ行くと「あれ買って~!」って大暴れですよ。暴れて泣いたらスーパーから取り合えず出て、怒ります。。。
固定資産税。うちはみかん畑もあるし、家も2件分。すごい額なんだろうな。。。
義両親が払ってます><
義両親が働いているうちはいいよ・・・と言ってくれているので甘えっぱなし。本当、申し訳ない感じですよ^^;

沢山、当選おめでとう^^
納豆はうちも届きました♪
サロンパスいいなぁ。。。応募してなかったのかなぁ!?


2009.05.27 09:45 | URL | #- [edit]
りんごだいすき says...""
こんにちは。
たくさんの当選品おめでとうございます。
私も納豆当たりました。うれしいです。
モラタメさん、めったに当たったことなかったので・・・。
税金、辛いですね。この時期憂鬱です。毎年、積み立てておこうと思いつつ・・・。
2009.05.27 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 11:55 | | # [edit]
じゅんじゅ says...""
車の税金、痛いよね。CHIKOの場合は固定資産税もあるからなおさら大変!

うちも納豆当選^^におわなっとうの方だけど。
なんとか野菜室に入れたけど、冷凍室はいっぱいだし、私も知り合いやら友人やらに配らねば~。

娘ちゃん、お買い物行くと大変なんだね。うちの上の子もほしいものあると、仰向けになって手足バタバタさせてギャーギャー言ってた時期あるよ。懐かしいな~。
2009.05.27 12:17 | URL | #- [edit]
monmon says...""
たくさんのお届け物ですね~♪
サロンパス間に合ったはずなのに、届きません。
納豆、これもおいしいよね。私も大好き☆

ウチも先週車の税金払いました。
去年新車買ったお陰で、今年は税額が半額だったので
ギリセーフでしたが、家計は超ピンチです…
夏のボーナスが出るように祈る日々です。。。
2009.05.27 12:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.27 13:39 | | # [edit]
でごいちママ says...""
うちも固定資産税と車2台の税金と1台の車検・・・・。
ああ~~~この時期ため息しか出ませんね。
娘ももれなくおねだりし通しだし。
ついつい買ってあげちゃうし。
ホント節約x10000でいかなきゃだわ。
お互い頑張りましょうね。

そんな中納豆山盛りの当選&また蟹ですか~!
いいですね、助かりますね~。
うちもサロンパスの届かないわぁ~。
肩こりも酷いので時間差で届いてくれる事を期待してます☆
2009.05.27 15:41 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."お返事です♪"
☆みーたんさんへ☆
こんにちは♪ありがとうございます♪
サロンパス時差で届くことを祈ってます^^
石川県限定って美味しいでしょ~♪
1年間、楽しみが増えました^^


☆かずさんへ☆
こんにちは♪ありがとうございます!
かずさんのことにもサロンパス届きますように♪
税金、痛かったです~><
洗濯機貯金が全部納税でなくなりましたTT
お互い大物狙いで懸賞頑張りましょうね!


☆いっちゃんさんへ☆
こんにちは♪
税金、本当ささっと払えるくらいだと
楽でいいんですけどね~
偶然にも同じ日に納税^^
来年のために貯金しなきゃ~(笑)


☆ちーずさんへ☆
こんにちは♪
スーパーのほうが可也安いですよね^^
節約、なかなかうまくいかなくて^^;
子供のおねだりにはいつも負けますTT


☆ゆみぼんさんへ☆
こんにちは♪
納豆当たりました!久々ですよ~モラは^^
納税と無縁のほうがいいですよ!
びっくりする金額ですよ~ トホホです~


☆あんこさんへ☆
こんにちは♪ありがとうございます♪
お揃い当選も嬉しいw
同じ日に納税っ なんだか気が合いそう^^
娘2歳ですが、もうおねだりがすごくて><
両手に何か持ってない限り、店でれませんTT


☆rurireさんへ☆
こんにちは♪
お子さん3人分、納税、本当出費ばかりで
貯まりませんね><
お金持ちになりたいですね~(笑)
納豆、ご近所さんだったらダッシュで持って行くのに^^


☆むっちさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます!
納豆近所に配ったら、うちのが可也少なくなっちゃいました^^
肩こりって辛いですよね><
どれが効くか私も試してみたいと思います^^


☆音海さんへ☆
こんにちは~♪
同じ日にこんなにたくさん納税されている方が
いるとは^^ 私がびっくりです^^
ボーナスがないとさみしいかも><
うちは微々たるものですが、・・・・出るかな?
ちょっと不安です(笑)
納豆、既に残り3つに!分けすぎたかな^^;


☆ぐーたらんらんさんへ☆
こんにちは♪
納豆お揃いだったんですね!
お友達に配ったら、とっても喜んでいたので
渡すのも嬉しくなりますね~^^
娘が一日3パック食べてびっくりでしたよ~^^;


☆なつみさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます!
スギヨは石川県なんです~って応募するまで
知らなかった私です・・・(笑)
練り製品のモニター、これからワクワクです♪


☆すまっちさんへ☆
こんにちは♪ありがとうございます!
運動会楽しみだね! うちは明後日遠足!
晴れるといいよね~♪
固定資産税、ご両親が?!ありがたいですね^^
可也高いので、心構えを^^
サロンパス届くといいね!すまっちさんのことだから
応募してそうな気がします^^


☆りんごだいすきさんへ☆
こんにちは♪
同じく久々のモラタメ当選です^^
当たると嬉しいですね~!しかもすごい量ですし^^
私も今年から税金のために貯金しなきゃと
思いました^^ 積み立て、私もしようかな~^^


☆じゅんじゅちゃんへ☆
こんにちは~♪
またモラタメさんで納豆当たったんだ!
冷蔵庫とかに入りきらないよね~^^
慌てて近所に持って行ったよ~
うちは仰向けで暴れたことはないけどぉ(笑)
娘ちゃん、元気いっぱいだからなんか想像つくわ^^
うちの場合は私が娘に殴られますTT 怖いよ~


☆monmonさんへ☆
こんちには♪
サロンパス、早く届くといいですね!
新車だと税金半額なんだ!
あっ私も車買ったとき、そうだったかも知れない^^;
☆の数で減税額が違うみたいな話を聞いたような!
うちもボーナスが出ることを祈ってる状態です!
はぁ~出るかな~^^


☆でごいちママさんへ☆
こんにちは♪
うわ~車検まで>< 大出費ですね><
お互い節約頑張りましょうね!
こんなときに、食べ物の当選品はすごく助かります!
サロンパス届きますように!!!


☆mapさんへ☆
こんちには♪
確認しました!明日以降に送りますね~♪
何も気にせず受け取ってください♪
2009.05.27 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/1468-aed93ce7
該当の記事は見つかりませんでした。