*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けものがたくさん(人´∀`)

こんにちは♪ 息子の風邪、少々曲者で熱が下がらず祝日にもかかわらず
病院で診てくれると昨日先生に言われ、連続の病院通いとなっております。

呼吸が異常に速く肺炎を恐れている状態。インフルエンザではございません。
4日間、熱が出っぱなしで食欲もなく体力も気になるところ。
夜な夜な魘されている息子が心配であまり眠れません。

恐るべし風邪。 


ちょっと元気付けようと、ちょっと早めのクリスマスを本日することに。

と言うか・・・・生協で頼んだケーキのお届けが今日だったということでd001


21日から今日まで、たくさんの当選品が届きました!

まずはサンプルから♪

DSC06980.png
ロレアルパリさんからのサンプル当選品です♪
新商品のクリームファンデのサンプルもついてました♪


他現品当選品はこちら

29ゼロ タイツ等
DSC06982.png
Relishのサイトのプレゼント応募で当選しました❤
ピンクのルームソックス?は裏に滑り止めもついてて可愛いんですよ♪


291 日経新聞1週間分
DSC06977.png
毎日届いてます^^ サンプル百貨店さんの先着で、
他にも何か届くようなんです。ワクワク❤


292 きるとんけっと
DSC06962.png
ケンコミさんでのプレゼント当選品です♪
これ、凄く嬉しいです♪大好きなピンク~ハート


293 メディア保管庫
DSC06969.png
モニプラさんでの当選品です♪
33,500円もするそうです~(゚ロ゚屮)屮 結構デカイです^^


294 CyberBuzzさんより新商品
こちらは来年レポートしますので、それまでのお楽しみということで♪

295 スタービューティClubさんよりボディローション
こちらも来年のレポートとなります。画像はこちらもまだお見せできないので
お楽しみに~♪

コメントのお返事が遅れていて申し訳ございませんごめん顔文字1(背景黒用)
では、今日も素敵な一日になりますように絵文字名を入力してください


13 Comments

すまっち says...""
こんにちは!
息子さん、心配ですね><
肺炎って怖い、、、
お大事にね。

色々当選おめでとうございます!
暖かそうなものばかり。
メディア保管庫??
モニプラさんで募集してましたっけ?はて。
凄いよ~レポ楽しみ!

私もどどーんと届いて、UPできないよ~。
年末(28日)までに何とかレポを終らせて実家でゆっくり過ごしたいです~。
2009.12.23 14:42 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
こんにちは~♪
たくさん当選おめでとうございます!!
わたしははずれちゃったメディア保管庫
こんなに高いものだと思いませんでした~
すごいですね☆

息子さん、心配ですね><
早く治ってまた雪で遊べるといいですね(祈!)
ウチも家族がそろう今日クリスマスします^^
おいしいものたくさん食べて
CHIKOさんも風邪ひかないように~!!
2009.12.23 15:37 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
たくさんのお届けおめでとう♪
年末にたくさん来てうれしいね~
うちも子供が熱出して
インフル検査したけれど違ってました
息子くん早く良くなって
たのしいクリスマスになるといいね☆
2009.12.23 16:12 | URL | #- [edit]
ゆきママ says...""
お熱が下がらないのは見ていてもつらいですね。
インフルエンザだったら、メドがたつけど、
風邪もこじらせると本当に怖いですよね。
どうかお熱が下がりますように・・・。

お届けものたくさんおめでとうございます!
キルンケットなんてあるんですねー!
私のPCルームは暖房がなく、めっちゃ寒くて毛布グルグル巻きにしてるんですが、これほしいです。

2009.12.23 16:23 | URL | #- [edit]
ketaka says...""
息子さん、心配ですね~。
急に寒くなったから、びっくりしたかな?
早く良くなりますように・・・。

たくさん当選おめでとうございます!
きるんけっと、いいなぁ・・・。
ひそかに狙っていたけど駄目だったの(笑)。
2009.12.23 21:43 | URL | #- [edit]
音海 says...""
こんばんは♪
息子さん、早く良くなるとイイですが…。
苦しそうなのを見てると代わってあげたくなりますよね。Σ(;´д`;)アゥ

当選品、続々届いてますね!
おめでとうございます♪
保存庫、とてもお高い!

(*σ´д)σ☆
2009.12.23 22:09 | URL | #- [edit]
ゆみぼん says...""
こんばんは~
お届けもの豪華だね!!
スタービューティは私も届きました*^^*
記事は来年ですね♪またレポートがんばらねばっ
2009.12.23 22:30 | URL | #- [edit]
monmon says...""
なかなか来れずにスミマセン…
やっぱり12月は忙しいよね。
いっぱいお届けおめでとう!
UPされてない残りアイテムも気になる~^^
2009.12.23 23:03 | URL | #- [edit]
map says...""
こんばんは。
息子さん、心配ですね。
早くいつものように元気な笑顔が見れるといいですね!
祈ってます!!

そして、
数々のご当選品、おめでとうございます。
ロレアルパリさんは、、、
本当に見放されているようで。。。

(*ゝ(ェ)・)ノ★
2009.12.24 00:08 | URL | #QCNO.zDo [edit]
明 says...""
息子さん、早く元気になるといいですね。
お大事になさって下さい。

いろいろ当選おめでとうございます!
きるとんけっと気になってるんですよね♪
だらだらするのに、よさそうw
2009.12.24 11:42 | URL | #- [edit]
ななみみ says...""
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
息子さん、大丈夫かな…
私自身風邪をこじらせただけに、
苦しみが手に取るようにわかります。
息子さんの風邪が早く治りますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2009.12.24 11:57 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
息子さん。。大丈夫ですか?
心配です。
CHIKOさん、大変だと思いますけど
頑張って看病して下さいね。

メディア保管庫外れたけど気になる~。
元気になったらレポして下さいネ。
アツギのタイツセットも!
お友達も当ってたけど、当るものなんですね。
これで温かくしてCHIKOさんもお風邪ひかないようにして下さいネ。
2009.12.24 15:05 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
☆すまっちさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます♪
保管庫、参加登録だけのものなんですよ^^
最近たくさん出てるからうっかり見逃しちゃうこと多いです。
年末はゆっくりしたいですもんね♪お互いレポート頑張りましょうね♪
息子、早く風邪治しますw


☆あんこさんへ☆
こんにちは♪
保管庫の当選はびっくりでした^^
もうすでに雪がとけはじめてます><
早く風邪治して元気になって欲しいです♪


☆ちーずさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます♪
インフルじゃなくても凄く長引いて><
早く治るようしっかり看病します^^


☆ゆきママさんへ☆
こんにちは♪
今回の風邪はなかなか熱が下がらずです><
今週は一度も保育園いけず。早く治しますw
きるとんけっと、まだ使ってませんが温かいみたいです♪


☆ketakaさんへ☆
こんにちは♪
きるとんけっと当選できて嬉しいです!
ひそかに(笑)第二希望だったのかな^^
息子、早く治るようしっかり看病します!!


☆音海さんへ☆
こんにちは♪
息子、とても辛そうなのですが、ちょっと熱が下がると遊びだすので困ります><
変わってあげれるものなら・・・と思いますね。
保管庫の値段にビックリ!大切に使います♪


☆ゆみぼんさんへ☆
こんにちは♪
スタービューティのモニターお互い頑張りましょうね♪
乾燥肌の私や娘にぴったりで嬉しいです^^


☆monmonさんへ☆
こんにちは♪
12月にモニター当選するとなんだか焦っちゃいますね><
大変だけど、年末はゆっくりしたいですもんね♪
お互い頑張りましょうね♪


☆mapさんへ☆
こんにちは♪
息子早く治るよう、しっかり看病して早く寝かせて・・早く元気な笑顔がみたいです^^ありがと♪
ロレアルパリさんの・・・時差で届くことを祈ってますw 


☆明さんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます♪早く治るよう看病頑張りますw
きるとんけっと、まだ使ってないのですがとても良さそうですよ~♪


☆ななみみさんへ☆
こんにちは♪ありがとうございます^^
熱が一週間ずっと8度超えなので心配です><
病院も行ってるので早く治ることを祈るばかりです。
お正月は元気に迎えたいので、しっかり看病しますw


☆でごいちママさんへ☆
こんにちは♪
息子の熱が下がらず心配なのですが、少しずつではありますが良くなってきています♪
私もぽかぽかにして風邪ひかないようにします♪ありがとね❤
保管庫、早々UPします^^ 年末までに全部片つけちゃいたいので(笑)
2009.12.24 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/1909-dc497cc6
該当の記事は見つかりませんでした。