*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届けものともらいもの。

こんにちは♪ もらいもの。。。 そうお兄ちゃんの風邪をしっかり
もらってしまった娘。 とっても辛そうです。

hstr.png

水筒を握り締め、二重になり、ぼーーーっとしています。

息子は一週間ぶりに保育園に行ったんですが、すぐに電話がかおまる

嘔吐しちゃったんですけど、どうします?

いやいや、迎えに行きますよ。

ん~まだ本調子じゃなかったみたい。息子は行く気満々だったんですけどね。
張り切りすぎちゃったかな? 熱もないみたいなので。

12月は風邪日記の多いブログになっちゃぃましたね。スミマセン顔文字1(背景黒用) 


お届けものはこちら


3ゼロ1 YHルーセントパウダー
DSC07107.png
こちらやまひらさんからご好意でモニターさせてもらえることに
なりました^^ ありがとうございます♪
来年になっちゃうと思いますが、レポートしますね❤


3ゼロ2 レモンバーム
DSC07110.png
こちら兼松ウエルネスさんのアンケートに答えて当選したようです♪
昨日飲んで寝たら、朝快適に起きれました!!
いつもはね~ 朝暗いので眠くて辛いんですけど目覚めのよさに
何で?! と思ってたら、これ飲んだお陰だったんですね♪
(朝飲んだことをすっかり忘れて目覚めた私)


では皆さん、年末風邪ひかないよう十分健康管理のほうを~!
今日も素敵な一日になりますように絵文字名を入力してください

10 Comments

ゆみぼん says...""
こんにちは♪
お子さんたち、風邪なのね。
早く回復するといいね^^
モニターレポもいっぱい控えてるみたいで
来年もまた読みに来るのが楽しみだわ~*^^*
2009.12.28 11:50 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
お子さんたち早く良くなるといいですね☆
うちも週末は大変でした
帰省するので
また来年遊びに来ますね~
よいお年を♪
2009.12.28 12:42 | URL | #- [edit]
でごいちママ says...""
年末になって娘ちゃんまで・・・・
ボーッとしてる顔もかわいいけどw
痛々しいです~
早く皆で元気になれますように。

YHルーセントパウダー
皆さんお試しされててとっても良さそう。
CHIKOさんのお肌だとキレイに馴染みそうですね♪
レモンバームで私もグッスリ&スッキリしたいです☆
2009.12.28 13:29 | URL | #- [edit]
つばさパパ says...""
こんにちは!
妹ちゃん、大丈夫かな?
あきちゃんが
「頑張ってね!」って言ってますよ。
早く元気になってくださいね。
2009.12.28 13:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.28 14:27 | | # [edit]
あんこ says...""
こんにちは♪
妹さんにうつっちゃったのんですね><
年明けは元気になりますように!!

以前CHIKOさんに教えてもらったwiwi 暮らしパートナー
に当選できました^^
ありがとうございました!
2009.12.28 14:52 | URL | #- [edit]
すまっち says...""
こんばんは!
うちの娘も息子の風邪をもらい、、、今日は園をお休みしました。昨夜は咳で嘔吐ばかり。。。
今日から実家に帰るつもりでしたが、延期になりそう。

不思議な事に私は全くうつらず。
お互い、子供の風邪早く治そうね^^

お届けものも沢山おめでとう!
2009.12.28 17:28 | URL | #- [edit]
やまもも says...""
娘さんつらそう。
そのぼーーーっとした感じ、
気分が解るなぁ。

息子さんも頑張れーーー。
2009.12.29 01:16 | URL | #- [edit]
ゆきママ says...""
お子さんたち早く良くなるといいですねー!
CHIKOさんも大丈夫ですかー?

娘ちゃんぼーっとしてるところがまた可愛い★
しかもまつ毛長!

お届けものおめでとうございます!

YHルーセントパウダー、私、かなり活用してます。
2009.12.29 08:57 | URL | #- [edit]
CHIKO says...""
☆ゆみぼんさんへ☆
こんにちは♪
風邪なんです(笑)お兄ちゃんの風邪おもいっきりうつってしまって・・・汗
レポートはひと段落すんだので、来年また頑張ります♪


☆ちーずさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます♪年内に治るといいな♪
帰省気をつけて~♪また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


☆でごいちママさんへ☆
こんにちは♪
まさか・・・うつるとは~汗
早く治して元気に新年迎えたいです♪
YHのパウダー早速つかってみてます^^
とっても馴染みもよくて気に入ってます♪
来年レポートしますね~^^
レモンバームも寝起きすっきりで気分快適です!!


☆つばさパパさんへ☆
こんにちは♪
あきちゃんありがとね~♪
頑張って年内に治します!!


☆あんこさんへ☆
こんにちは♪
モニターおめでとうございます^^
とても優良なとこなので、気に入ってもらえると思いますw
娘も年内に治して元気に新年迎えたいです♪


☆すまっちさんへ☆
こんにちは♪
あ゛~すまっち家も大変なことになってますね><
咳&嘔吐は辛いですよね>< お薬のんで早く治そうね~!
私も軽く風邪はひきましたが、・・・・
なんせ子供の風邪中は気合入ってますからね~ お互い子供の風邪が治ってホッとしたときにひかないよう気をつけましょうね♪
お大事に~!!!


☆やまももさんへ☆
こんにちは♪
ゆいちゃんも元気になってきたようでよかったです♪うちも早く治さなきゃw
ありがと~♪


☆ゆきママさんへ☆
こんにちは♪
私は大丈夫でーす! ちょっと風邪気味で薬いっぱい飲んじゃって(笑)元気ですw
娘、息子、主人はまつ毛が長いんですよ~!!
YHルーセントパウダー、使い始めたんですが凄く良いですね~♪ モニターできてシアワセです❤
2009.12.29 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/1923-5291370a
該当の記事は見つかりませんでした。