翡翠を使ったマグカップ♪

幻のパワーストーン翡翠(ヒスイ)を使ったマグカップ。

khfs.png
青雲舎 翡翠マグ 右手タイプ 6,250円

普段は大好きなコーヒーを飲むのに使用しています♪

翡翠をパウダーにして仕立てた翡翠マグって凄いんですよ!

高脂血症、高血圧が改善された等の研究レポートや
野菜のアクがとれるなど、翡翠パワーの凄さを
私も体験、そして分かりやすく我が家の愛犬セナちゃんにも
協力してもらいましたよ(*ゝω・)

jdjhtk.png
水道水を温め30分ほど、冷ましたお水を犬用の器にそれぞれ入れます。
左は普通のコップ(黄色の器に)。右は翡翠マグ(ピンクの器に)。

kdy7vt.png
犬に与えてみると、迷わず翡翠マグの水が入ったほうへ。
ニオイを嗅いで、あまり喉が渇いていなかったのか飲まず。

しばらく経ってから、飲み始めました。
jtbds.png
やはりピンクの器(翡翠マグの水)に一直線。

パッと見は同じ水なのに、犬はしっかり選んでいます。
一度に水を沢山飲まない小型犬は、水を選ぶそうなんです。
知らなかった~

最終的には全部飲んじゃって満足気(*´艸`)
rtbca.png

私が飲んで美味しくなってる~♪とか言ってもなかなか伝わらないかも
知れませんが、我が家の愛犬の実証でどうでしょうか?

青雲舎さんのサイトで玉ねぎの水耕栽培をしているのを見て
翡翠マグのほうが断然育ちが良いと知り、
私も室内で育てている観葉植物などにこの翡翠マグのお水を
与えようかな~なんて思いました^^

翡翠パワーの凄さに驚き♪そしてデザインもとってもいいマグカップ♪
丁度良い厚みでお洒落なカップ、右手用ですが、
両手用ももちろん売ってますよ~


MYLOHASさんのモニタープレゼント企画に参加しました
ありがとうございました(*ゝω・)


コメント

せなちゃん可愛い!!
やはり嗅覚が鋭いわんちゃんが
迷いなくおいしい水を選ぶのは
説得力がありますね^^
せなちゃんはおいしいお水飲めて幸せだな~^^

2010/06/07 (Mon) 10:32 | げんきまま #- | URL | 編集

せなちゃんすごーい!!匂いでわかるのかなぁ~!!翡翠マグで飲むコーヒーとってもおいしいでしょうねっ☆

2010/06/07 (Mon) 12:58 | アヤママ #- | URL | 編集

犬の嗅覚ってすごいですもんねー!少しの違い人間にはわからなくても、犬にはわかるんだー!すごーい♪
マグカップを変えるだけでそんなに兼好効果も違うんですね^^
プレゼントにもいいかも♪

2010/06/07 (Mon) 13:08 | ゆきママ #- | URL | 編集

>げんきままさん
こんにちは♪
犬の能力にはビックリです^^
これで私も美味しくなってるって確信できたので(笑)
美味しくコーヒーいただいております♪

>アヤママさん
こんにちは♪
パッと見では全然分からないはずなのに
犬ってやっぱり凄いです♪
口当たりもいいので翡翠マグお気に入りです❤

>ゆきママさん
こんにちは♪
犬は違いがはっきり分かってるみたい♪
デザインもお洒落なので、プレゼントに
本当喜ばれそうだね❤

2010/06/07 (Mon) 15:46 | CHIKO #- | URL | 編集

今晩は☆
すごいマグなんですね~。ワンコちゃんせなっていうんだ~めちゃ可愛い。うちもヨーキーの前にはミニダックス飼っていました(実家だけど)
せなちゃんが実証してくれたんだから間違いないよね。

2010/06/07 (Mon) 19:16 | みーたん #- | URL | 編集

このマグ、以前ライターで書いてて
気になってた覚えが。。。。。
やっぱりパワーを秘めてるんですね。凄い~。
凄くわかりやすい実験も面白いです^^
うちのでごいちじゃ、わからず両方ガブ飲みかな^^;
セナちゃん、違いのわかるわんこですね^^

2010/06/07 (Mon) 20:47 | でごいちママ #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
我が家はミニチュアダックス飼ってます^^
セナにも美味しいお水が分かったみたい❤

>でごいちママさん
こんにちは♪
セナに体験してもらいました^^
小型犬だと分かりやすいそうなんです!!
これは手放せないマグカップになりそうです♪

2010/06/08 (Tue) 09:30 | CHIKO #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/12 (Wed) 04:34 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/14 (Wed) 05:13 | # | | 編集
翡翠マグの不思議

こんにちは。翡翠マグの青雲舎です。
その際は、ありがとうございました。
さて、翡翠マグの不思議を youtube で
アップしました。驚かれるでしょうが
お持ちの翡翠マグで簡単にできることです。
ご参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=FqPjSVvikIk

2017/05/01 (Mon) 14:51 | 青雲舎 #kyjA1JJw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する