ヒアルロン酸たっぷり♪美容ドリンク♪

こんにちは♪ 皆さんご存知かと思いますが、年齢を重ねるごとに
ヒアルロン酸が減少していきますよね。

赤ちゃんのようなぷるぷるつるつるお肌。
子供を産んだとき、赤ちゃんの肌ってこんなに綺麗なんだ~って
驚いきましたね。 顔に毛穴なんて、まず無いですから^^

dgvt.png

低分子ヒアルロン酸ドリンク3本、3日間夜寝る前に続けて飲んでみましたよ♪

いつもカラカラに乾いた肌の私は化粧水などのスキンケア商品では
整えていましたが、肌の内側からこれは凄い効果が!!!

肌がぷるんぷるんっ♪ ちょっと大げさな言い方かもしれませんが
違いが凄いです!! なんだろぅ~内側から潤ってる♪って感じかな!

顔を見てパッと見では違いが分からないんですが、触ると嬉しくなる肌。

jwsmxr.png

ドリンクの中身はこんな感じで黄色いヒアルロン酸ドリンク

そうそう、これグレープフルーツ風味でめっちゃ美味しい

ヒアルロン酸の飲み物といえば、何かクセがあったりするイメージが
あるんですが、これはグレープフルーツジュース!ですね^^
もっと飲みたい~ってくらい美味しかったりもします(*´艸`)

タイトルにも書きましたが、ヒアルロン酸たっぷりなんですよ!
1本中(50ml)に低分子ヒアルロン酸120㎎入ってます。
36kcalですので、カロリーも気にならないですよね。

お肌もふっくらしていて、顔をさわったらちょっぴり若くなった♪なんて
喜べちゃうこのドリンク、こんな美味しい美容ドリンクは初めてでした

Category: 美容&健康

コメント

赤ちゃんや子供の肌ってすごく
つるつるでキレイだよね~
ドリンク飲むだけで肌の
調子が良くなるのはいいね
↓お肉の当選おめでとう、豪華ですね!!

2010/06/07 (Mon) 15:55 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
今日久しぶりに姪っ子四女(2歳)にあったんですが
ほっぺが食べたくなるほどプルン♪プルン♪
思わず両手で「むぎゅ~!」っとしちゃいました。^^

私のお肌も、カッラカラ!_| ̄|○
こまめにヒアルロン酸も摂取した方がいいですね。

2010/06/07 (Mon) 20:26 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは^^
これ、ちょうど花毬も記事にしたところです。
このドリンク、濃厚な感じではないけど
さっぱりしてて美味しいですよねー
もっと飲みた~~い!!って思っちゃいました。

お肉の当選もいいなぁ~
おめでとうございます^^

2010/06/07 (Mon) 20:33 | 花毬 #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
子供の肌に少しでも近づきたいですね❤
このドリンク継続すると凄く肌よくなりそう^^
お肉当選しちゃました^^ありがとうございます♪

>音海さん
こんにちは♪
2歳の女の子の肌なんてつるっつるだよね~♪
乾燥肌には特に効果が分かりやすいのかも~^^
また飲みたいです♪

>花毬さん
こんにちは♪
このドリンク美味しいですよね❤
つねにカッサカサのお肌だったんで
ふっくらしていい肌に♪ 
私ももっと飲みたいです~(*´艸`)
お肉当選しました❤ありがとうございます^^

2010/06/08 (Tue) 09:34 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する