ツヤサラ髪に満足です♪

こんにちは♪梅雨明けして暑いですね~
暑い中、髪も自宅で染めました^^

使い始めて20日 髪も染めたのでどうかな~

iudfyb.png
vefla モイストクレンジングシャンプー(医薬部外品) 税込 2,940円

vefla report1 → http://tcrt.blog90.fc2.com/blog-entry-2185.html
vefla report2 → http://tcrt.blog90.fc2.com/blog-entry-2190.html
vefla report3 → http://tcrt.blog90.fc2.com/blog-entry-2197.html
vefla report4 → http://tcrt.blog90.fc2.com/blog-entry-2201.html


じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)


http://www.vefla-shampoo.jp/



20日使って2/5ほど減ったかな~

urvas.png

丁度veflaの模様の黒枠の下まで使った感じ。
1人で使えば2か月分くらいはありそうです。

女性のための育毛シャンプー。男性と女性では、薄毛・細毛・脱毛の
メカニズムが異なるそうですよ!
女性の脱毛は、頭部全体が細くなることにより薄毛になる場合がほとんどだとか。。。
私の場合はカラーなど、自分で髪を傷めるようなことをしているので
頭皮からしっかりケアしていかないと。

女性は髪を伸ばしてる方が多いですからね。やっぱり生えてくる髪、地肌から
整えて綺麗な髪が生まれるようにしなきゃね♪

jdybsv.png

カラーをして頭皮ちょっと傷めちゃったかな
veflaでしっかりシャンプーして、トリートメントは使わず!!!

トリートメントやコンディショナー要らずのノンシリコンシャンプー。
染めた後はドキドキでしたが、シャンプーしてみるといい感じにツヤもある♪

lfulkf.png

ツヤツヤサラサラ継続中

まとめ髪だってツヤツヤで凄くまとまりもいいの♪
hrths.png

パサパサ感は全く無いです♪ そうそう、梅雨明けしたと思ったら
今度は乾燥注意報がでてたんで、焦りましたよ~

ツヤサラ髪の大満足♪ 乾燥からも髪を守ってくれるvefla♪
私の髪の救世主、まだまだ使い続けます


コメント

こんにちは♪
CHIKOさんの髪、ツヤツヤサラサラ~♫
ノンシリコンシャンプーなのにその後のトリートメントやコンディショナーがいらないなんてすごい~!
これ1本でOKなので手軽に使えていいですね!
私も使用してみたいです^^

2010/07/20 (Tue) 17:02 | さえ #- | URL | 編集

こんばんは♪
サラサラつやつやですよ~!
まとまり感、私も良くなりました^^
「髪増えた?」って勘違いしちゃうほど
髪が元気になってきてます♪
CHIKOさんのうなじに思わず(*´ω'*)ポッ

2010/07/20 (Tue) 21:28 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
育毛シャンプー?!
ノンシリコンでトリートメントが要らないとは・・。
アミノ酸系シャンプーは使っていますが、シリコンは入っているんですよね^^;
シャンプーはいいものを使うと確実に変わりますよね♪
髪サラサラできれいですね^^

2010/07/20 (Tue) 23:16 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは。

CHIKOさん、髪の毛、すっごく綺麗。
後ろ髪ひかれちゃう。(^O^)

↓トレンダーズさんのモニターのお菓子も
すっごく美味しそうですね。
私は、CHIKOさんと違って、甘党なので
こういのには、目がありません。(*^。^*)

2010/07/20 (Tue) 23:28 | Happyまみりん #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
ノンシリコンなのに!ですよね^^
成分でツヤツヤさらさらになるんですよ!
トリートメントもしなくていいのですっごく楽です!

>音海さん
こんにちは♪
音海さんの髪も良くなってきてるよね❤
髪のハリやコシがしっかりしてきたんでしょうね♪
ボリューム感もあるとまとめやすいよね♪
うなじ(笑)忘れてた~もう出ません(大笑)

>なつみさん
こんにちは♪
成分でツヤとさらさら感がでるんですよ♪
ノンシリコンなのに凄くいいです!!!
毛穴もつまらないのでオススメです~♪
使い続けると、凄く髪質が良くなってきました♪

>Happyまみりんさん
こんにちは♪
髪の毛綺麗になったでしょう~♪
最近の自慢です❤
お菓子もとっても美味しかったです♪
甘いのも実は凄く好きなんですよ❤
まみりんさんは甘党なんだ~!
私はニガイもの以外は全部好きかも(笑)

2010/07/22 (Thu) 09:28 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する