わんちゃんにグリニーズ♪プレゼントも♪

こんにちは♪暑いですね~!!! 我が家の愛犬セナちゃんもバテてますよ~

そんなセナちゃんにCyberBuzzのキャンペーンに参加させていただくことになり
歯みがき専用ガム 「グリニーズ」が届きましたよ

jysndv.png

これね、世界55ヶ国で「歯みがき専用ガム」として広く愛用されてるんだって

「グリニーズ」6つの特長
確かな歯みがき効果
抜群の消化性
総合栄養食として優れた栄養バランス
抜群のおいしさ
こだわりの自然素材を使用
安全性を考慮した、噛みやすさと硬さ

わんちゃんの口ってニオイますよね。
ハミガキも難しくて出来ないですし。

セナちゃんも食べてみましたよ!

hjfsrv.png

もぐもぐ、カミカミ!
私がさわると硬かったグリニーズですが、簡単に噛み切って食べてましたよ。

uyteb.png

中身はこんな形をしています。
一日1本!超小型犬用のものを食べてますが
小型犬用・中型犬用・大型犬用とありますよ


愛犬も美味しく楽しく噛んで歯垢をキレイに落とすことができる
グリニーズを100名様にプレゼント♪

 グリニーズキャンペーンサイトからご応募してくださいね♪

Category: CyberBuzz

コメント

可愛い形ですね~。
美味しそうに食べてる(*´∇`*)
うちのもうはおやつは最近食べなくなったので
見送りでした。
もう固いものも大きいものも食べなくて(;´Д`)

2010/07/22 (Thu) 09:47 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
もうちゃんおやつ食べなくなったんですね><
柔らかいものでこういうケアができるものも
あればいいですね~!
うちの犬は簡単に噛み切っちゃったんで、
細かくして与えるのもアリかも?!

2010/07/22 (Thu) 10:35 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する