“たらこキユーピーダンスワールド”を親子で楽しもう♪




た~らこ~ た~らこ~ たっぷり~ た~らこ~
歌は皆さんご存知だと思います!
この曲に合わせて「おかあさんといっしょ」10代目歌のおにいさんの今井ゆうぞうさん
今のお兄さんの前の方ですね^^ 息子も娘も大好きだった
ゆうぞうお兄さんと一緒にダンスできますよ~♪

hjsjv.png

スローテンポ→アップテンポ→スローテンポと
子供たちも楽しく踊れる
たらこキューピーダンスをお子さんと是非~ 

 たらこキユーピーダンスワールド

たらこキユーピーダンスワールド

おどれるダンスグッズでは
たらこキユーピーのかわいい「おめん」「うでわ」「うちわ」「かざり」が
ダウンロードできるんですよ~
早速♪印刷してみましたよ~!!!
DSC00268.png
これはおめんです。可愛いでしょ~
これをつけて一緒にダンス

おたのしみたからばこのコンテンツでは
毎月新される期間限定のコンテンツです。
今月はぬりえで、こちらも印刷~♪
DSC00269.png

子供たちも楽しくぬりえしましたよ~♪

DSC00275.png

∑(゚ω゚ノ)ノ ・・・・ たらこキューピーの顔がムラサキ
真剣に塗ってたんで、違うとも言えず(笑)

いろいろ楽しめる『たらこキューピーダンスワールド』へ
たらこキユーピーダンスワールド

Category: CyberBuzz

コメント

た~らこ~の歌、娘も大好きです^^
でもそんなダンスがあるって知らなかった~。
お面つけたら余計に楽しそう(>w<*)

紫色のたらこ・・・・(笑)
夏らしい塗り絵、今はこんなのもプリントアウトで
すぐに楽しめて、手軽でいいですね♪
こんにゃく応募してみました!

2010/07/22 (Thu) 12:45 | でごいちママ #- | URL | 編集

ゆうぞうお兄さん懐かしい
最近みないと思っていたら
こんな所に!
たらこキューピーかわいいね♪

2010/07/22 (Thu) 14:50 | ちーず #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
た~らこ~た~らこ~♪一時期頭をグルグル
してましたよぉぉ
気づいたら歌ってるし(´゚艸゚)∴ブッ

今は、いろいろダウンロードで手に入る時代で
いいですよねー
って、たらこキューピーの顔が紫って(ノω`)プププ
娘ちゃん、何を思って紫に塗ったのかなぁ
その辺が気になります~~~

2010/07/22 (Thu) 15:21 | 花毬 #- | URL | 編集

こんにちは♪
ぬりえがダウンロード出来るっていいですね。
暇を持て余してる時に、ピッタリ^^
私もこのおめんを被って踊ってみようかしら。( ´艸`)
暑さのせいで、若干テンションがおかしくなってます。Σ(;´ω`;)アゥ

2010/07/22 (Thu) 15:53 | 音海 #- | URL | 編集

紫!?Σ(゚口゚;
食べた事ない色ですw
どんなキューピーに仕上がったのが
気になりますv

2010/07/23 (Fri) 09:53 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する