最近のお届けもの♪

こんにちは♪ 先月、我が家で“梅シロップ”を作りました

もう半分以上飲んじゃった  炭酸で割って飲むと美味しい~♪

jydjc.png

ところで、この梅のほうは食べれるんでしょうか

夏休みに入ったようですが、我が家の子供たちは保育園なので通常通り~
何も予定はないのですが、行けたら行きたいな♪と思ってるところの
チケットが当選したので、検討中~♪

お届けものは
 サンリオ ピューロランドチケット2枚
DSC00278.png
ここにね、行きたいな~と思ってるんですが(笑)
どうやって行こうかな~^^ 飛行機・・・?
ツイッターでつぶやいての当選でーす♪(キャリア・マム様より)

 きれいの魔法(本) マジョリカマジョルカマスカラ
DSC00266.png
MYLOHAS様よりモニターの当選です。
後日レポート予定です♪

 C1000ビタミンレモン 6本
DSC00277.png
みんなのプロジェクトというサイトで、C1000げんきいろプロジェクトに
参加しての当選品です♪
いろんなプロジェクトがあってプレゼントやモニターもあるサイトなんですよ♪


今日の夕方、子供たちの予防接種に行ってきます!
(息子:MR2期・娘:日本脳炎1回目)
注射頑張る と、二人とも言ってたので大丈夫かな♪

 今日も素敵な一日になりますように 

コメント

うちも今年は作らず実家から
梅ジュースを貰いました♪
もの時期飲むと元気出ますね!
予防接種、泣かずに頑張ってくれるといいですね!
お出かけ、暑いので気をつけて~~。

ピューロランド、私も早々に行ってこようかなって
思ってます^^
入場券だけなのでアトラクション用のフリーパスも
買わなきゃな~。
サンリオピューロランドのHPでファンクラブ(無料)に入ると
チケットの割引率が高かったですよ~。

2010/07/23 (Fri) 14:12 | でごいちママ #- | URL | 編集

サンリオピューロランドおめでとう!!
せっかくだから行けるといいですね♪
梅酒の梅の食べ方はクックパッドで
あったような気がします
予防接種、2人ともがんばったかな?
よい休日を~

2010/07/23 (Fri) 16:01 | ちーず #- | URL | 編集

たくさんの当選品、おめでと!!!^^
ピューロランド、行けたら良いね♪
娘チャンが絶対喜ぶと思う♪
(えっ?CHIKOさんが一番喜ぶって?( ´艸`)ムププ)

梅シロップの梅、ジャムにできるって
聞いたことはあるけど…。

予防注射頑張ったかな?^^

みんなのプロジェクト、早速チェックしてきま~す!

2010/07/23 (Fri) 16:47 | 音海 #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
梅ジュースはじめてだったんですが、ハマリますね~❤
予防接種ばっちり大丈夫でした❤
ピューロランド・・・そうかぁ入場券だけだったかTT
行けたら行きたいんですが^^
HPで!!しっかりチェックしてみます♪ありがとう❤
でごいち家は早々行かれるんですね!
行くときうちに迎えに来て~(笑)

>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございます!行けたら行きたい❤
梅酒が出てれば梅シロップも出てそうですね!
検索してみます❤アリガト!
予防接種頑張りましたよ~泣かなかったYO!

>音海さん
こんにちは♪
私が喜ぶピューロランド❤笑・笑・笑
入場券だけのようなので、予算があれば^^
梅ジャムですか❤ やってみよう!
みんプロ、お弁当UPできるので、音海さんムキかも♪

2010/07/25 (Sun) 15:34 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する