「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」のアンケート♪

こんにちは♪ 夏休みですね~

旅行の計画や、もう行ったよ!という方もいらっしゃると思います♪

夏をエンジョイしたいですね~♪

私は先日、石川県の加賀にある

日本元気劇場に行ってきましたよ♪

旅行ってほどでもないのですが、たくさん写真とりました♪

皆さん、旅行中にツイッターやブログ書いたりしますか?

私は全くないですね(笑) デスクトップパソコンですし、

携帯はメールと鳴った電話をとるくらいなので~(´∀`)

「ソーシャルメディア研究所」からのアンケート調査で

「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」に関してのアンケートを

皆様にお願いしたいと思います。

お時間があれば、よろしくお願いします  ソーシャルメディア研究所アンケート


~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~

Category: CyberBuzz