数量限定・期間限定のおにぎり!

数量限定!期間限定!

ローソンの「おにぎり屋」から贅沢を極めたおにぎりシリーズの
新潟コシヒカリおにぎり
キングサーモンハラミを食べたよ~(*ゝω・)

DSC00451.png
キングサーモンハラミ 168円

ローソンのおにぎりは保存料・合成着色料は使用してないんだって

8/9までおにぎり全品2個買うと20円引きなんだよ~♪

と言うことで、私も316円で2個購入できましたよ^^


DSC00464.png

こだわりのあるよね~♪袋を破ると更にこだわりが!

DSC00456.png

こんな感じで包まれてました。おにぎり様って感じですね^^

DSC00458.png

海苔はしっとり巻きついてて、おにぎりも優しくにぎられてます。
早速中身を拝見!

DSC00459.png

思い切って縦のパカッと割ってみました。
でっでかい! 贅沢な具の大きさだよね。

もとに戻して(笑) 今度はパクッと食べてみました。

DSC00463.png

キングサーモンの具の厚さもすっごく贅沢~
いい感じのしょっぱさと、柔らかい身といい感じにのってる脂がたまりませーん♪
米もうまい!しっとりしてる海苔もマッチしてるわ~♪

どこからかじっても、具にありつけるこのおにぎり
2つ一気に食べちゃいましたよ(*´艸`) 美味しすぎ




私2度目にやっと購入できたんですよ♪
一度目は売り切れだったので、人気商品なんですね~!

期間限定・数量限定
おにぎり屋シリーズのキングサーモンハラミ
ローソンへGO

Category: 料理・美味

コメント

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も後で行ってきますv

2010/07/28 (Wed) 09:51 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
すっごく美味しいです~!
売り切れてないことを祈ってます^^

2010/07/28 (Wed) 11:04 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する