土曜ドラマ『美丘-君がいた日々-』



土曜ドラマ『美丘-君がいた日々-』

第一話の最初だけテレビで観た!が。。。 その後眠くて寝てしまったような(笑)


限られた命と知りながら、あなたは新たな恋に踏み出せますか・・・?

私は多分、100%無いでしょう。
恋じゃなくて、好きなモノ(趣味)や食べ物に行くと思います。

記憶が失われてしまう病にかかったとしても、
最後まで忘れたくない
私の大切なものは

~家族~ です。 



『美丘-君がいた日々-』のダイジェスト動画をね、
朝の6時から観てた訳ですよ。

ダイジェスト動画1話~3話まで観れて
4話は土曜日に放送されます。

これ、絶対みたい!先が凄く気になる。
1人で観たい! だってぇぇ朝からダイジェスト動画で
ボロボロ泣いちゃったんだもん

美丘ってのは、主人公の不治の病を抱えた女の子の名前なんですね。
みおかちゃんが、死を意識しながら恋愛をするというストーリーで、
生きる大切さや人を愛すること
家族をいろんな視点からみることができます。

正直、こんなに男性からアピールされたりして羨ましいななんて。。。
もてない女の僻みでしょうかね。 
純粋にお互い大好き!な気持ちがどかーんと伝わってくるので
のめり込んじゃいますね。 あ~恋愛ってす・て・き

ドラマ「美丘」の動画はコチラから

1話~3話まで見逃したかたも、動画でみたあと
土曜日の第4話を~(。◕‿◕。)
夜9時から日テレで放送してます♪


~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~
Category: CyberBuzz

コメント

それではわたしも

一人で観なくっちゃ。
ハマるの、楽しみですv

2010/07/29 (Thu) 09:34 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

>ぴんくまさん
こんにちは♪
愛情、病気などの辛いシーンをみると
滝涙の私です。
最初からしっかり観たいですね~
寝ずに観てたら・・・と後悔^^;

2010/07/29 (Thu) 09:38 | CHIKO #- | URL | 編集

私も1人で見よう!
泣くのってちょっと照れくさいんですよね。

2010/07/29 (Thu) 11:53 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
(*´艸`)私も同じく人前で泣くのは照れくさい~

2010/07/30 (Fri) 13:08 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する