お届けもの(。◕‿◕。)♪

こんにちは♪ 先日息子の友達の虫あみに、こんな虫が捕まりました

jyetjc.png

息子に買ってあげた昆虫図鑑で調べたところ
ルリボシカミキリでした。

こうやって捕まえて、図鑑で調べて名前知って観察。
もちろん
調べたら放してやります。

息子も娘も図鑑に載ってるのをみて
お友達にも図鑑でコレだったよと話し、
楽しく自然と接しているのが嬉しいです。

虫の苦手な方、ごめんなさいね>< 

今日は嬉しい当選品があって、思わず興奮して
心臓バクバク。
落ち着くためにアロマディフューザーにラベンダーをin

 ランコム ジェニフィック(美容液)
DSC00493.png
heartre様より届きました!(10,500円)
うひゃ~!これっ使ってみたかったのぉぉ(*´艸`)
heartreに興味のある方は左サイドにブログパーツがありますので
そこから覗いてみてくださいね^^


素敵な週末をお過ごしください


コメント

うひゃ~!オメデト!!^^
欲しいと思ってた商品が届くとテンション上がるよね!!
私も久しぶりにテンション上がってるよ~♪

私も虫は大の苦手だけど、「ルリボシカミキリ」
なかなかオシャレな奴じゃない!?( ´艸`)

2010/07/30 (Fri) 14:46 | 音海 #- | URL | 編集

当選おめでとうございます!!!
美容液良さそうですね~
ほしいもの当たってラッキーですね
ルリボシカミキリの色が
変わっててキレイですね^^

2010/07/30 (Fri) 14:56 | ちーず #- | URL | 編集

おお、すごい、おめでとうございます~♪
思いがけないプレゼントってうれしいですよね!
ルリボシカミキリ、きれい~。
初めてみたよ、そんなきれいなカミキリ。
家の近くにもいるかな???

2010/07/30 (Fri) 15:04 | ketaka #- | URL | 編集

こんにちは♫
素敵なお届けもの、おめでとうございます☆彡
容器だけでもかなり高級感がありますね^^
こんな色のカミキリ虫初めて見ました!
白と黒のならうちの庭によく来るけど青色のカミキリ虫なんてすご~い!

2010/07/30 (Fri) 17:02 | さえ #- | URL | 編集

この美容液、とってもよさそうだもんね~!
おめでとうございます!

虫、苦手だけど、小さい子いると苦手なんて言ってられないんで、
最近、肝っ玉母さんぶりしてます、、。
きれいだけど、、この触覚が苦手・・(>_<)

2010/07/30 (Fri) 22:20 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんばんは!
きれいな色の虫ですね。
初めて見るかも・・・^^
ランコムの美容液、今TVでもCM見ますね♪
よさそう~。
当選おめでとうございます^^

2010/07/31 (Sat) 18:46 | なつみ #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
欲しいものって当たると興奮しちゃいますね❤
音海さんが何当選されたか気になります~^^
カミキリ虫、オシャレですよね~!はじめてみたので
最初は毒でもあるのかとビックリしましたよ^^

>ちーずさん
こんにちは♪ありがとうございます!
ランコム、持ってるだけでもウキウキしちゃいます♪
ルリボシカミキリ、凄い色ですよね~!
触角がぶちぶちしてるんですよ!

>ketakaさん
こんにちは♪
私もはじめてみたので、なかなかこの虫
近くにはいないかも~^^
全国的にいるみたいですが(笑)
嬉しい当選品、舞い上がってまーす♪

>さえさん
こんにちは♪
ありがとうございます!高級感あるし、私が持ってていいの~なんて思わずニンマリです♪
白黒のカミキリムシいるんですか!
早速図鑑でどんなのか見てみます^^

>ゆきママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪興奮しております(笑)
私もこの触角はニガテですよぉぉぉ
ぶちぶちしてるんだよ。。。
子供のときは何でも触れましたが、
今はムリ~><

>なつみさん
こんにちは♪
私も実ははじめてみました^^
こんなに目立つ色なのに、なかなか見ませんよね。
ランコム当選して興奮してます♪使うのが楽しみです♪ありがとうございまーす♪

2010/08/02 (Mon) 14:00 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する