海のブレアを(。◕‿◕。)♪

コスメ系クチコミランキングでも1位と皆が絶賛する保湿クリーム
海のブレア、私も使ってみましたよ(。◕‿◕。)

hsdvb.png
海のブレア Wモイスチャー(美容クリーム)50g 4800円


化粧水をつけた後にこれを塗るだけ。

乳液・美容液・美容クリームをオールインワンした保湿クリームです。

つけた後はしっとりします。どんどん浸透していくと
すべすべのお肌になって、ハリとうるおいがあるの

息子に顔をさわってもらうと

ふわふわしてるぅ~ だって♪

私もこの海のブレアには大満足。

10億分の1mのナノ浸透力で、肌の奥まで浸透してるのが分かります♪
うるおいの持続性もよくて、一日うるおってます。

無添加・弱酸性で海洋性コラーゲンを配合。
肌の弾力もいいので、小じわも目立たなくなったように思います。

jydjv.png

クリームタイプなので塗りやすくて、香りも爽やかな柑橘系。
ほんのり香るので、これがまたGOOD
冷房からの乾燥も防げちゃうし、肌の調子もとってもいいので
気に入っちゃいました♪ 肌をさわって大満足~(人´∀`)
一位になるのも分かる!私もオススメしたい海のブレアでした(。◕‿◕。)ノ


海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング
Category: ブロコミ

コメント

ふわふわしてるCHIKOさんの肌を
触ってみたいです(〃ω〃) キャァ♪

2010/07/31 (Sat) 11:24 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
是非私の肌を触らせてあげたい(笑)
凄くお気に入りです~♪

2010/08/02 (Mon) 14:13 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する