お届けもの♪

こんにちは♪ 8月! 月日がたつのが凄く早く感じます~

土曜日、子供たちと園で親子パン作り体験に参加してきました

DSC00521.png

これ、ライオンです(笑) 
他に、かたつむり・うさぎ・わにも作りましたよ。

焼く前に、可愛い~と評判で先生が写真を撮っていきました。
焼きあがったら・・・・微妙~。

チーズとかレーズンが転がってどっか行っちゃうし。。。

一番美味しかったのが・・・・ライオンの下についてるウインナーだったりも オイオイ
焼き立てはやっぱり美味しいですね~♪
家で作れるものなら作りたいけど、まずオーブン機能がぶっ壊れてるので
そこから・・・ですよね。


お届けものは

 抗菌ふきん
DSC00538.png
後日レポート予定です♪

7月の現品当選は15個でした。
8月は全く期待してません。応募してないので(笑)

最近花粉にやられてまして、体調がイマイチです。
パン作りの際、焼きあがるまでの間、子供たちとスポーツをしたんですが
胸の中心辺りに痛みを感じ深呼吸できない状態に。。。痛いよぉ
娘を抱っこして走り回ったからだわぁぁぁ
運動不足って感じ~(*´Д`)エーン 

今月はのんびり行きたいと思います(。◕‿◕。)
では皆さん、今月もよろしくお願いします&素敵な一日になりますように

コメント

パン可愛くできていますね~。
美味しそうw
ふきんはお揃いですv

体調お大事になさって下さいね。
私は、PMSでテンションダウン中です(=ω= )遠ぃ目...

2010/08/02 (Mon) 14:01 | 明 #- | URL | 編集

パンとってもかわいいですね♪
ライオンってすぐに分かりましたよ~
焼き立てっておいしそう!!
花粉でつらいのに走ったからかな?
痛いのは治りましたか、お大事に
私ものんびりになってます
今月もよろしくお願いします♪

2010/08/02 (Mon) 14:36 | ちーず #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
可愛くできてますか~^^嬉しい❤
ふきんやっと届きましたね^^
レポートガンバロウね♪
PMS、私もひどいので分かります~
病院で貰ってる薬、そのとき飲んでますよぉぉ^^;
毎度のとこなので辛いよね><

>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございまーす♪ライオンって分かりましたか^^
今ね、イネ科の花粉が凄いみたいですTT
普段の運動不足もあって、あちこち痛いんですが
特に胸が・・・^^;
お互い今月はのんびり行きましょうね~よろしくお願いします❤

2010/08/02 (Mon) 14:50 | CHIKO #- | URL | 編集

楽しそうv-238いろんな行事があってうらやましい。
すごい上手にできてる。他のも見たいですわ。
息子と一緒に、おひさまパン作ったわ。子供は、楽しいけど、得体の知れないものにならないように大変だった。
体、大丈夫?私も、こけて手が腫れてしんどいです。慣れないことすると駄目ですな。

2010/08/02 (Mon) 17:06 | みーじろう #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんにちは♪
別場所でアルバムとしてUPしたので是非パン見てください^^
一緒に作るってのが楽しいよね! 私のも他のパンは得体の知れないものになってるかも(笑)
どこでコケたんですかぁぁ みーじろうさんらしいけど(笑)腫れてるなんて。。。 なんか想像したら、凄い怪我してそうなんですけどぉ。
私の痛いなんて可愛いもんです。お大事になさってくださーい!!

2010/08/02 (Mon) 17:25 | CHIKO #- | URL | 編集

可愛いライオンさんですよ!
焼き立てパンはたまりませんよね~。
我が家もHBを使い出してから
売ってる食パンが食べれなくなりました^^

あらら!花粉ですか…。
暑い時にこれまた厄介ですね。(_ _。)
体調見つつ過ごしてくださいね。

例のアレ、意地でコンプリートしました( ̄ー ̄)

2010/08/02 (Mon) 21:28 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
HBうちも欲しいな~置く場所ないけど(笑)
パン作れる主婦ってカッコイイし素敵~❤
花粉は秋まで続くようなので、負けずに頑張ります♪
コンプリートしたんですねぇ!さすがっ♪
根性なしの私にはクリアならず><

2010/08/03 (Tue) 10:35 | CHIKO #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~
おぉ、ライオンパン可愛いじゃないですかぁ
たしかに、焼く前と焼きあがった時って顔が
変わりますよねぇ
膨れ具合によっても違ってくるし。
でも、じゅうぶん可愛い~~~

ライオンの下についてるウインナーが一番おいしかったって(´゚艸゚)∴ブッ

あ、今頃に花粉症ですかぁ
花毬は、夏前で終わったけど、今だと何の花粉だろう?
ただでさえ暑いのに、鼻がムズムズしてたら余計に
体調悪くなりそうですね。。。
負けずに、頑張ってくださいねー(><)

2010/08/03 (Tue) 20:32 | 花毬 #- | URL | 編集

こんばんは!
美味しそうに焼けていますね♪
ライオン、焼ける前はもっとかわいかったの?
十分可愛らしいですよ^^
花粉、イネ科でしょうか・・。
つらいですよねTT
暑いのに・・。

2010/08/03 (Tue) 23:27 | なつみ #- | URL | 編集

>花毬さん
こんにちは♪
ウインナーが美味しいライオンパンが出来ました(笑)
焼くと随分変わるんですね~はじめてだったのでビックリしました^^
今からイネの花粉が出るのでそれで花粉症に^^;
秋まで続くのでゾッとしますぅ~

>なつみさん
こんにちは♪
焼く前はもっと全部可愛かったんですが
見せれるのがライオンくらいで(笑)
そうそう、花粉はイネ科です~
目も鼻も辛いので薬に頼ってます。
エアコンのホコリにもやられてるような気も(笑)

2010/08/04 (Wed) 09:37 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する