heartreでランコム ジェニフィック当選♪

heartreに登録して、heartreオープン記念のプレゼントに当選しました

kruyb.png
ランコム ジェニフィック美容液30m

朝と晩、洗顔後に3~4滴ほどとって顔や首元になじませます。

hjdbtyn.png

キャップがスポイトになっていました。
見た目も凄く高級感あって好きですが、このスポイト部分がまた上品なこと♪

vceav.png

美容液は少し乳白色ですね~
ほんのちょっぴり、とろみがある感じです。

顔に馴染ませると、すごいはやさで浸透
つけたすぐに肌に奪われた感じ。

しばらくすると、肌の奥がしっかりと保湿されてるの
もっちり・・って訳じゃないけど、キメが整ってきてる感じの肌に♪

べたつかなくって、優しい肌でしっとり♪みたいな。
私はこれ使ってすぐ気に入っちゃいました


こんな素敵な体験ができるのはheartre(ハートル)
会員登録は無料
今ね、素敵なオファーがでてますよ♪

コスメや飲食店、話題のスイーツから家電まで
様々な商品やサービスを試せるチャンス♪
興味のある方は是非登録してみて


Category: 未分類

コメント

こんにちは^^
スポイト式の美容液なんですね♪
キャップの所を押すの初めて見ました^^
この美容液、高級感があって素敵☆
ハートル、早速のぞいてみますね♪

2010/08/05 (Thu) 16:03 | さえ #- | URL | 編集

こんにちは♪
私も使ってすぐお気に入りに^^
あの使い心地と効果は大満足!!

ただ、もうずい分前に使いきっちゃって。(_ _。)
いつかは、自分にご褒美で買わなくちゃ。( ´艸`)ムププ

2010/08/05 (Thu) 16:14 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは~。
当選したんですね^^おめでとうございます♪
私はハズレたぁ~。次に期待☆
ランコムっだけで何だかワクワクですよねぇ♪
とーっても高級感があるし
使用感もいいのはいいなぁ。
浸透が早いものってこの時期助かりますよね^^
使ってみたくなっちゃったなぁ!

2010/08/05 (Thu) 16:17 | でごいちママ #- | URL | 編集

ハートルで初当選ですか?
おめでとうございます
見た目も中身も高級感ありますね♪
スポイド部分の上を
押すだけで使いやすそう~

2010/08/05 (Thu) 18:02 | ちーず #- | URL | 編集

本当に、容器からも高級感あふれてますね!
べたつかないのに、キメが整っちゃうんですね♪
サンプル交換してこようと思って、2週間くらい前に、クーポン印刷したんですが、もう終わっちゃってるよねぇ・・。
ハートル、注目ですねー★

2010/08/05 (Thu) 21:16 | ゆきママ #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
私もこのタイプのスポイトははじめてでした♪
ハートル、今後オファーも増えると思うので
是非覗いてみてね♪

>音海さん
こんにちは♪
使ってたの覚えてます~
すっごく欲しくて、まさかの当選で
すごく舞い上がっちゃいましたよ❤
お値段も簡単に買えちゃうものじゃないので
ご褒美とかに♪ですよね~♪

>ちーずさん
こんにちは♪
ハートルのオープン記念に当選しました♪
スポイトも使いやすいです♪
使い心地もすっごく良いので気に入りましたよ❤

>ゆきママさん
こんにちは♪
本当、ハートル注目!ですね~❤
サンプル、お店が近かったらすぐ行くのにね^^
私のとこは遠すぎて行けません(笑)
美容液、すごく良かったので気に入りました❤

2010/08/07 (Sat) 08:42 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する