賞をいただきました♪

こんにちは♪ 先日B-PromotionでAVONミッションクレンジングオイルの
モニターをさせていただき、その記事がベストレビュー賞を受賞
そのときの記事は→こちらです♪

アウトスポークン バイ ファーギー オーデパルファム スプレイ
こちらが賞でいただいたものです。
jydtjc.png

米歌手ファーギーとエイボンがコラボレーションした香水なんだそうです。

凄くセクシーな香りです フローラル フルーティの香りです。



よくセクシータイプの香りが売ってると思いますが、

タイプ的にはよく似た感じで、すごく上品な香りでもあり、

大胆セクシーなイメージもあります。



私、セクシータイプの香りは好きなので、

車の中もこんな感じの香り(*´艸`)

すごく嬉しい~♪ 私の香りも大胆に?! セクシーに∑(゚ω゚ノ)ノ



香水もとても気に入りましたし、なんと言ってもB-promotionに

選んでもらえたのがとっても嬉しいです(。◕‿◕。)

ありがとうございました♪



今後はもっとx2レポートに気合入れて頑張りたいと思います♪



今日は夜花火を観に行きたいなと思ってます
 素敵な一日になりますように 

Category: 未分類

コメント

ベストレビュー賞おめでとうございます!
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
とてもラグジュアリーなボトルですね~。

セクシーなCHIKOさんも見てみたい。(*ノωノ)ポッ

花火大会、楽しんで来てね♪

2010/08/07 (Sat) 15:49 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪はじめて賞もらえました❤
セクシーな香りですが、私自身は・・・???(笑)
楽しみにしている花火大会なので、
雨が降らないことを祈って行って来ます~♪

2010/08/07 (Sat) 16:06 | CHIKO #- | URL | 編集
おめでとうございます!

こんばんは。
ベストレビュー賞、おめでとうございます♪
セクシータイプの香水、見た目のボトルもセクシー!(笑)

花火大会はきれいだったのでしょうね~♪

2010/08/07 (Sat) 22:07 | むっち #4B33lOYw | URL | 編集

>むっちさん
こんにちは♪
ありがとうございます(。→∀←。) ❤
ボトルもセクシーな感じですね^^
花火大会楽しんできました♪
とっても綺麗でしたよ~(*ゝω・)

2010/08/08 (Sun) 08:02 | CHIKO #- | URL | 編集

オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます~!!

印象的なボトルですね。
媚薬っぽいわ(〃ω〃) キャァ♪

2010/08/08 (Sun) 09:58 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
今日はツイッターから飛んできました^^
ベストレビュー賞おめでとうございます♪
CHIKOさん、どのレビュー記事もわかりやすいし
丁寧で、写真も素敵で尊敬☆
素敵な香水のプレゼント、よかったね^^

2010/08/08 (Sun) 13:55 | なつみ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます❤
媚薬っぽいですか~ そうかも^^

>なつみさん
こんにちは♪
ありがとうございます❤
そんなに褒められちゃうと
照れまくりです~(´∀`)
今後も頑張ります!
香水素敵な香りなので気に入りました~♪

2010/08/09 (Mon) 06:14 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する