お届けものとオムレツ♪

こんにちは♪ 先日、これ便利かもと思って購入。

hgsehtc.png
電子レンジ専用オムレツメーカー


電子レンジふわふわオムレツが作れるというもの。

たまご2つ、塩、こしょう、牛乳10ccを混ぜて容器に入れてレンジでチン


出来上がりはこんな感じに♪

tsrhc.png

ふわっふわってわけじゃないですが、ふんわりオムレツが簡単に♪

朝食に大活躍中です^^


jysdc.png


この画像はいらなかったかな(笑)

子供たちの朝食に、お弁当にも少し入れたり。

レンジで2分ほどで出来上がるので本当楽です^^

キティちゃんのもあるそうです。









お届けものは
 アクセーヌ オリジナルポーチ
・ミルキィクレンズアップ
・ホワイトエマルジョンディープモイスチュア
DSC00771.png

CyberBuzz様より、記事優秀者特別プレゼントとして届きました♪
マイルドサンシールドの記事での当選です。
わーい嬉しい CyberBuzz様ありがとうございました♪


今日は台風がきています。そんなに激しい雨や風ではないですが
緑のカーテンが吹っ飛ばされないことだけ心配です^^;


 今日も素敵な一日になりますように 

コメント

ふわふわオムレツ美味しそうですね~!
これなら簡単に作れそう♪

2010/08/12 (Thu) 11:16 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
すっごくコレ簡単にできます♪
大活躍中です~❤

2010/08/12 (Thu) 14:12 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
いいですね、これ^^
私も持っていたら絶対朝食に使いそうです^^
記事優秀者特別プレゼントなんてすごいですね!
いつも丁寧なレポを書かれていて尊敬します~!
おめでとうございます♪

2010/08/12 (Thu) 16:00 | さえ #- | URL | 編集

オムレツメーカー、これは便利!!
うさぎちゃんのオムレツも可愛い~♪
バタバタの朝にはピッタリだね^^

ご当選おめでとうございます~☆
突然のお届けモノってホント嬉しいよね!!
ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

2010/08/12 (Thu) 17:41 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは。

オムレツすごく美味しそうです。
これなら、私でもふわふわオムレツ
作れるかな。(*^_^*)

記事優秀者特別プレゼント
良かったですね。さすがCHIKOさんです。
おめでとうございます♪

2010/08/13 (Fri) 00:40 | Happyまみりん #- | URL | 編集

こんばんは!
オムレツが簡単にレンジでできるのは便利ですね~♪
暑いのに朝から火を使いたくないし^^;
お届けものおめでとうございます♪

2010/08/13 (Fri) 19:52 | なつみ #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
朝食にすっごく便利で毎日使ってます❤
CyberBuzzさんからプレゼントもらえて
びっくりでした!今後ももっと頑張る力を貰った感じです❤

>音海さん
こんにちは♪
オムレツめっちゃ楽です!!!
毎日使っちゃってます❤
アクセーヌが届いたとき。???でした。
まさかのお届けものにウキウキです❤

>Happyまみりんさん
こんにちは♪
オムレツすごく簡単です!レンジでチンなので❤
ありがとうございます!プレゼントもらえて
更に頑張るぞーって気合入りました♪

>なつみさん
こんにちは♪ありがとうございます!
朝からとっても楽々です!
具も入れたりして、いろんなオムレツが作れるので
便利ですよ~❤

2010/08/18 (Wed) 15:37 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する