お届けもの♪

こんにちは♪ お盆休みは両実家と近場をぶらぶらドライブ程度でした^^

いつもの生活リズムが一気に崩れて、体調も崩れて・・・・

休み明けは掃除やらモニターたまり放題と少々パニック。

気合入れてがんばりんご  

rhahc.png
今日のphotoは主人の実家の前で。



蝶がいっぱいいましたよ^^

久々、まとめてお届けものをUP
 置き型 リセッシュ
DSC00892.png
CyberBuzz様よりモニター当選品。
後日レポート予定です❤


 おいしっくす お野菜
gaega.png
リンクシェア様のVoiceでのモニター当選品です。
こちらレポート済み❤ ↓リンクシェアはこちら
       アフィリエイトならリンクシェア


 トマレピ
DSC00893.png
Bling様よりモニター当選品です。
こちらも後日レポート予定❤


 チョコラBBライト2
DSC00889.png
ブロコミ様よりモニター当選品です♪
体調崩してるときなので、とってもありがたいです~♪
後日レポート予定です❤


 ラディシュミックスの種
DSC00891.png
三菱ME-Club様よりスロットでの当選品です♪
以前ラディッシュを植えたつもりが赤カブだったので
今度こそは間違いなく育てたいと思います^^


今後しばらくモニター品のレビューをUPすることが多いと思いますが
楽しく記事を書きたいと思いますのでお付き合いお願いします

 素敵な一日になりますように 


コメント

こんにちは♪
たくさんお届けものおめでとうございます!
体調大丈夫ですか?
休み明けは、体調も生活も崩しがちですね。。。
私も自宅に戻ったら、多少のモニター品と掃除でパニクりそうです^^;

2010/08/19 (Thu) 14:52 | あんこ #- | URL | 編集

こんにちは♪
私も1日出掛けただけでどっと疲れが。
その疲れを未だ引きずってるところ、歳だわね^^

お届けものおめでと~♪
お互いレポ頑張りましょ!

2010/08/19 (Thu) 15:03 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは!
毎日暑いから体調も悪くなりそうですね
ゆっくり休んでくださいね~
私も帰ってから荷物を片付けるのが
大変でした
蝶の写真キレイですね♪お大事に☆

2010/08/19 (Thu) 15:20 | ちーず #- | URL | 編集

>あんこさん
こんにちは♪
体調は薬でなんとか~って感じです^^;
あんこさんはまだご実家なんですね♪
ゆっくりされてくださいね❤
自宅に戻ったとき綺麗だといいですね~^^

>音海さん
こんにちは♪
私も歳だわぁぁ><
一日いっぱい動くと3日ほどボーッとだるかったり(笑)
若いときの体力が欲しいですね~^^
音海さんも沢山モニター当選品届いてそうですね♪
レポート頑張りましょうね~❤

>ちーずさん
こんにちは♪
外出た瞬間クラッとしますね~暑い!
しばらく超早寝で早く治したいと思います^^
ちーずさんの帰宅後は大変そうですね~><
主婦って大変だよね^^

2010/08/19 (Thu) 15:42 | CHIKO #- | URL | 編集

凄いキレイなプロショットみたいな写真~♪
娘がアゲハチョウは口があるの?目はあるの?って
丁度凄く興味があったところだったので
娘に見せてよ~くお勉強させました^^
お花の蜜を吸ってるところまでよく見えて!
凄いいいお勉強教材になっちゃった~~。

私もお盆休みですっかり体調崩してます~。
もうグダグダ^^;
モニターが殆ど無いのが救いかなぁ。
いっぱいお届けモノあって凄い~。
レポ楽しみにしてますね☆

2010/08/19 (Thu) 16:11 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
生活りズムが変わると体調
いまいちになってしまいますよね><
暑い日が続いてるからなおさら。
早く元気になりますように☆
お届けものたくさんおめでとうございます^^

2010/08/19 (Thu) 21:27 | himeko #- | URL | 編集

猛暑の毎日、
体調管理にネットは良くないですね。
休憩休憩!!

2010/08/20 (Fri) 00:55 | ゆいパパ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
そんなにお役に立てるとは~!
今度は何の虫にしましょうか(笑)
でごいちママさんも体調崩されたんですね><
娘ちゃんはまだ夏休み中でゆっくりできないかも
しれませんが、お互い早く復活しましょうね❤

>himekoさん
こんにちは♪
暑さと生活の乱れでぐったりです^^;
やすんでしっかり治します!
お気遣いありがとうございます^^
お盆中に予想外のお届けものでしたので
頑張りまーす♪

>ゆいパパさん
こんにちは♪
ついついネット!ですね(笑)
しっかり休んで体調も整えなきゃですね^^
ありがとう~❤

2010/08/20 (Fri) 10:29 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する