5分で楽々簡単お料理♪トマレピ!

トマトでかんたん私のレシピ!トマレピ!

“鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き”を作ってみたよ

jydejed.png
KAGOME 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き

我が家では“鮭”焼いてそのままドーンと出るくらいでしたので、
こんなお料理もあるんだ~ と、嬉しくなって作っちゃいました♪

作り方はとーーっても簡単

材料は鮭とキャベツとトマトちゃんちゃん焼きのソースだけ!

jydtjd.png
 フライパンにバターを熱して鮭を両面焼きま~す
(中火で約2分)

vcyer.png
 キャベツを入れて炒めま~す
(中火で約2分)


hsrth.png
 キャベツがしんなりしたら、ソースを加えていためながら絡めま~す
(中火で約1分)

gfhy6c.png

たった5分で出来上がり   すっごく簡単だったよ~♪ 

トマトと味噌のクリーミーなソースが絡まって
私は、はじめての味でした(。→∀←。)

おかず、これだけでいいかも♪なんて思っちゃうくらい
ごはんが進みました(*^▽^*)

トマトが苦手な子供たちも食べてくれましたよ♪
子供用に小さめに鮭切ったので、鮭はどこだ?!状態でしたが(笑)

まっ、なんと言っても簡単で早く作れちゃうってところが主婦の味方だよね~!


他にもトマレピ!いろんな種類がありますよ!
トマレピ公式サイトはこちら
簡単トマレピ!でーす♪

皆さんも作ってみてね♪



Category: Bling

コメント

こんにちは!
わーっもう作ってる!!
さずがCHIKOさんですね
今材料なくてどれも作れません
どれ作ろうかな~
夏休み中は落ち着いてレポート
もできません><

2010/08/20 (Fri) 15:24 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
トマトだから、さっぱり頂けそう^^
私もどっちを作ろうか悩んでます。(*´σv`)ウヘッ

しっかりソースが絡まってるから
ごはんがドンドン進みそう!

2010/08/20 (Fri) 21:41 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
美味しそうにできましたね♪
鮭は美容にもいいから積極的に摂りたいですよね^^
トマレピは他のものも美味しいので大好き☆

2010/08/20 (Fri) 23:30 | なつみ #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
美味しそうだったのですぐ作ってみました♪
材料さえあれば、簡単なのであっと言う間に出来ましたよ~♪
夏休み中は忙しいですよね^^ 頑張ってね~!

>音海さん
こんにちは♪
トマトは私大好きなのでお料理が楽しかったです♪
しっかりとした味で美味しいですよ~!
音海さんが何を作るか楽しみにしてます❤

>なつみさん
こんにちは♪
鮭って美容にいいんですか~!知らなかった(笑)
トマレピ、他のものもいろいろ作ってみたいと思います♪

2010/08/21 (Sat) 11:03 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
私も鮭バージョン、一番初めに
食べてみました~^^
けっこうしっかりしたお味で
ご飯のおかずにもなるし、おいしかったですね!!
他の2品も楽しみ~♪

2010/08/22 (Sun) 01:54 | himeko #- | URL | 編集

>himekoさん
こんにちは♪
他の2品もどんな味かとても楽しみですよね❤
簡単ですぐ出来ちゃうから楽々~♪
鮭でのトマレピ!美味しいですよね~♪♪

2010/08/22 (Sun) 16:34 | CHIKO #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちも鮭焼いてドーンですけど?(笑)
実は結構、魚料理って思いつかなくて
焼く・煮るくらいしかしないかも(^▽^;)
これ、美味しそうだわぁ
今度見つけたら、買ってみよ~っと

2010/08/22 (Sun) 16:52 | 花毬 #- | URL | 編集

>花毬さん
こんにちは♪
やっぱり鮭は焼いてドーンだよね^^
このお料理、5分で出来ちゃうし
はじめての調理方法だったので新しい味を
体験した感じ♪とても美味しかったです!
見つけたら是非❤

2010/08/23 (Mon) 06:46 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する