インテリアにも♪置き型リセッシュ♪


お部屋のインテリアにもとってもマッチする消臭芳香剤の置き型リセッシュ♪

CyberBuzz様のキャンペーンに参加させていただきました♪

我が家に快適空間が(*´艸`)

ryovy.png

こちら玄関です。 家族も行き来する場所でもありますが

お友達やお客様が来たときってニオイや香りってきになるよね(。→∀←。)

空気の流れで360°広がるスプリンクラー消臭


hgjxcjsd.png
中身は消臭リフレッシュビーズが入ってます
私のはナチュラルグリーンの香り

ytdk.png

上部とサイドを開封してセットします。

lstnv.png
前面と上面の2方向の穴を空気が通り抜けて、
消臭芳香成分がまるでスプリンクラーのように360°広がります~

こちらの可愛らしいうちわもいただいたんです♪
仰いでみると、ふわっ~と広がった香りがとってもいい香り♪
玄関を通っただけでもふわっと香るのがいいですよ!

デザインがシンプルでもあり、オシャレな感じがどこのお部屋でも
インテリアとしてバッチリ(*ゝω・)

我が家では犬もいるので、ニオイに関しては結構敏感なので
消臭効果といい香りは常に必要なんですね~♪

室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』
2方向から自然な優しい香り♪

4種類ありますよ♪
私の使っているものの他に

・フラワーガーデンの香り
・シトラスフレッシュの香り
・香り気にならない


付け替え用もありまーす(*^▽^*)

1~2ヶ月間、効果も発揮!エアコンで閉めきったお部屋にも是非♪
通るたびにふんわり香って消臭効果も♪

~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~

Category: CyberBuzz

コメント

このリセッシュ可愛いですね。玄関の置物としてもオシャレだし。我が家のリセッシュはスプレータイプなので起き場所に困ってる次第です。

2010/08/23 (Mon) 12:44 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは!
玄関にふわっと広がった香りがしたら
帰ってきたときも気分がいい感じ
うちも玄関に芳香剤置いています
形もシンプルで使いやすそう~

2010/08/23 (Mon) 15:24 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
我が家も早速、玄関に置いてま~す^^
通る時にふわっと香るのがイイよね!
何気に可愛らしいうちわも気に入ってます( ´艸`)

2010/08/23 (Mon) 21:42 | 音海 #- | URL | 編集

>みーたんさん
こんにちは♪
私もスプレータイプあります^^
置き型も消臭効果や香りもとてもいいので
おすすめです~♪
スプレータイプは私も同じく置き場所に困ります。
インテリアとしてあまり、、、ね^^

>ちーずさん
こんにちは♪
シンプルなデザインで香りも広がりが良いので
すごく爽やか玄関になりましたよ❤
中身も付け替えようがあるので、今度は
違う香りにしてみたいかも♪

>音海さん
こんにちは♪
音海さんも使ってらっしゃるんですね❤
何の香りか気になる~^^
そうそう、このうちわ!子供たちに大人気です^^

2010/08/24 (Tue) 10:20 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する