顔からデコルテまで~ミッション Y モイスチャーローション~

2010年10月6日発売の寄付金付きピンクリボングッズ

“ミッション Y モイスチャー ローション”

ひと足お先にB-Promotionのモニタープロモーションに
参加させていただくことになりました。

kdryukhcj.png
ミッション Y モイスチャー ローション 150ml 10/6発売

無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリー
アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)

顔からデコルテまでYでお手入れしてみました。

顔やデコルテにたっぷりY(化粧水)を使い、鎖骨下のツボから脇の下なども♪
リンパの流れもスムーズになるそうなので、
お風呂後にはたっぷりゆっくりやっています。
一緒に乳がんの自己診察もやってみましたよ♪


ミッション Y モイスチャー ローション、つけるととてもしっとりします。

lfylghjc.png

つけた瞬間、顔に吸い込まれるように吸収するので
たーっぷり使いたくなる化粧水♪
つるんとしたつけ心地で、つけた後はしっとりしていて
ハリが随分でますよ。顔がもっちり、小じわ部分もパーンと張って
2日ほどの使用でこんなに凄いのか!!と驚きの部分も。


ydtjsmk.png

矢印の部分から目の周りにはいつも小じわが目立ってました。

みてみて~♪小じわ、全然目立たないでしょ♡


また後日、使い続けてお肌の調子などお伝えしたいと思います

「ミッション Y モイスチャー ローション」Webサイトはこちら


 イベント情報 

東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」
東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等が開催

ピンクリボンスマイルウォークとは参加することで
「ピンクリボンとは何か」を広く伝え、
乳がん検診の受診意識を高め、乳がんと闘う人に勇気を与える活動です。



~エイボンのピンクリボン無料イベント~
1)AvonピンクのY イベントin 東京ミッドタウン 「あなたの胸に、話しかけて。」
○日時:10月2日(土)15:00~16:00
○場所:東京ミッドタウン

2)『CREA』×AVON presents 「ピンクリボンは大人の女性の新常識!」
○日時:10月2日(土)17:00~18:00
○場所:東京ミッドタウン


~ピンクリボンスマイルウォーク(有料)~
1)東京大会
○日時:10月2日(日)
○場所: 東京ミッドタウン
○参加費:一般 1,000円、小中学生 500円

2)神戸大会
○日時:10月17日(日)
○場所: 東遊園地(神戸市役所南側) 
○参加費:一般 1,000円、小中学生 500円

3)仙台大会
○日時:10月30日(土)
○場所: 勾当台公園市民広場
○参加費:一般 1,000円、小中学生 500円


申し込み、詳細等はこちらからどうぞ。


製品1個につき100円
乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金に。





ブログパーツ貼り付けはこちら
イベント情報もブログパーツからみることができます♪


キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション




Category: 未分類

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~
おぉ、さすがCHIKOさん現品だぁ
花毬は、サンプル・・・(´ДÅ)
2日の使用で、効果を実感?
それはすごいですねー
使うのが楽しみだぁ

次回のレポも楽しみにしてますね^^

2010/08/24 (Tue) 18:52 | 花毬 #- | URL | 編集

当選おめでとうございますv
すぐに効果があるのは嬉しいですね。
レポ楽しみにしています☆⌒(○ゝω・)b

2010/08/25 (Wed) 13:34 | 明 #- | URL | 編集

>花毬さん
こんにちは♪
一回使用しただけでも、効果が分かりやすい
化粧水でしたよ♪
次回はもっとじっくり使ってからお伝えしますね❤

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
効果があって、とても使いやすい化粧水なので
気に入って使い続けてます!
またしばらくしたら、お伝えしますね❤

2010/08/25 (Wed) 13:46 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
発売日は1ヶ月以上も先なんですね!!
先行モニターいいですね~☆
化粧水で小じわにも即効性を感じるなんて、うれしいですね^^
わたしはまだ乳がんの自己診察したことないですが
定期的な診察って必要ですね!

2010/08/25 (Wed) 14:56 | あんこ #- | URL | 編集

>あんこさん
こんにちは♪
発売がまだ先ですが、参考になれば~♪
また使い続けてお伝えしたいと思います❤
ピンクリボンの活動で、忘れてたり気になったりしたら
乳がんの自己診察!早期発見に繋がればと思います^^

2010/08/25 (Wed) 15:29 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
あらっ?容器が変わってる~。
新しくなったのですね^^
この化粧水なぜか好きで時々買って使っています♪

2010/08/25 (Wed) 20:29 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは♪
スキンケアをしながら乳がんの
自己診察をするってコンセプトに感心!!
毎日することだから、そういうクセが付くと
もしもって時も、早期発見できるかもね。

使い心地も良さそうですし
お肌も健康になりそう^^

2010/08/25 (Wed) 21:18 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんわ~
2日間で効果が分かる化粧水は
効果ありそうですね
ピンクリボンの活動でみんなが
検診してくれるといいですね!!

2010/08/25 (Wed) 22:01 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
効果がすぐわかるってうれしいですね~^^
エイボン化粧品、昔知ってる人がエイボンレディを
していたので、使ったことがあります。
最近は全然なのでちょっと懐かしいです^^;
ピンクリボン運動とか積極的に
されてるので好感もてる企業さんですよね!!

2010/08/25 (Wed) 22:14 | himeko #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
Yいいですね~♪私はじめて使ったんですが
浸透力のよさなどとても気に入ってます❤
10月発売のものです~♪

>音海さん
こんにちは♪
早期発見大切ですよね!
自分でしっかりチェックからまずは!だよね♪
はじめて使いましたが、とても気に入りました♪
また使い続けてお伝えしますね❤

>ちーずさん
こんにちは♪
使ってみて、浸透力のよさにとても感動♪
女性の皆さんに自己検診、早期発見に繋がるよう
すすめたいです♪

>himekoさん
こんにちは♪
使われたことがあるんですね❤
私ははじめてですが、お肌がとてもしっとりして
満足しています~!
女性の使うものなので
ピンクリボンの活動も一緒に参加してくれる
企業がもっと増えて欲しいです♪

2010/08/26 (Thu) 14:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する