アノンコーワFF乳液を♪


30年以上も女性に愛され続けているスキンケアシリーズの

アノンコーワFF乳液


rcghkd.png
アノンコーワFF乳液  全国のドラッグストアで販売中♪
「無香料・無香料・低刺激性」


~効果・効能~

・肌あれ、あれ性 
・肌を整える 
・皮膚をすこやかに保つ
・皮膚にうるおいを与える 
・皮膚を保護する 
・皮膚の乾燥を防ぐ
・日やけ・雪やけ後のほてり


不足した皮脂を補うことを考えてつくられた乳液です。
海藻から抽出された保湿成分アルゲコロイド配合で
しっとりなめらかな肌に♪


hjwrjtjn.png

乳液はとても伸びがよくて塗りやすく
全くベタつかない点がとてもお気に入り
手の平についてても、しっとりしていますし
すべすべしていい感じです(人´∀`)

少量でいいので、コスパはとても優秀ですよ


に塗ると、すべすべしてハリもあり
肌の凹凸感がないようにも思えるくらい綺麗。

乾燥した部分にも使えるので全身OKだと思います♪
これから秋、冬と乾燥の季節がやってきますので
大活躍間違いなし

今の季節、汗で乾燥してる部分があまり分からなかったりもしますが
私の足で申し訳ないですがしっとり感などをお伝えしようかと^^

hahn.png
私の足は年中カッサカサなので、見てのとおり潤いなしです。

htsrn.png
これ塗った後なのですが、一日持続してしっとりすべすべです。
足の裏だとべとつきとかも気になるでしょうけど
全くベトつかない点が凄い!

私が一番のお気に入り点が
ベトつかず、すべすべ肌という点。

今の季節で言えば日焼けですよね。
そんなときも、肌を保護して潤いを与え整えてくれますよ♪

 【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC)
 【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (モバイル)



           

こちらのブログを読んで下さった方へ

読者限定で150名様モニターキャンペーンを実施中

 モニターキャンペーンはこちら 

           


~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~


Category: CyberBuzz

コメント

オオーw(*゚o゚*)w
しっかり潤っていますね♪

2010/08/27 (Fri) 10:56 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
足で申し訳なかったですが、潤いが
分かってもらえてよかったです❤
秋、冬には特に活躍しそうです♪

2010/08/27 (Fri) 14:02 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは^^
ドラッグストアで手軽に購入できるんですね♪
私も足裏は一年中かさかさです(笑)
しっとり潤って蘇りましたね♪
モニターキャンペーン早速応募してみました^^

2010/08/27 (Fri) 15:48 | さえ #- | URL | 編集

これから寒い季節に大活躍しそうですね~
私の足の裏も塗って
うるおってほしいな
コスパが優秀だからたっぷり使えそう
私も応募してみます♪

2010/08/27 (Fri) 16:00 | ちーず #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
ドラックストアで購入できるので
凄くいいですよね❤
モニター当選されますように♪

>ちーずさん
こんにちは♪
乾燥の時期にとても活躍しそうでしょ❤
全身に使えて顔もばっちり潤いますし
乾燥が気になる部分にもばっちり♪
モニター当選されますように♪

2010/08/27 (Fri) 16:28 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
早速応募してみました!
私も年中かかとがガサガサなので
ちょっと贅沢にこの乳液でお手入れしたいなぁ^^
コスパが良いのも魅力的ですね☆

2010/08/27 (Fri) 20:12 | あんこ #- | URL | 編集

こんばんは♪
乳液は、サラッとしっとりが
一番使い心地がイイですよね!

全身に使えるし、コスパも文句なし!
乾燥が気になる冬は大活躍間違いなしですねお^^

2010/08/27 (Fri) 20:19 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
かかと潤いましたね~^^
乳液だったらべたべたもしなくて
しっとりよさそう☆
今見たら私のかかとカサカサ。
夏は素足にサンダル履くから
すぐ固くなっちゃうのよね><
あっモニター応募させてもらいました^^

2010/08/27 (Fri) 22:15 | himeko #- | URL | 編集

>あんこさん
こんにちは♪
今の時期にカサカサ部分って足くらいかも
ですよね~^^
乳液全身に使えるし、顔には本当よくて
主人にも使ってます^^
モニター当選されますように♡

>音海さん
こんにちは♪
使い心地凄く良くて気に入りました♡
口が広いので、最初はドパッと出ちゃいました(笑)
夏が過ぎたころから大活躍しそうです♪

>himekoさん
こんにちは♪
顔もとっても潤ってます♡
かかとが一番わかりやすいかなと思って
写真でUPしてみました^^
モニター当選されますように♪

2010/08/28 (Sat) 09:01 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する