ミッション Y &ピンクリボン♪

この秋、2010年10月6日に発売されるエイボン

 「ミッション Y モイスチャー ローション」 

B-Promotionのモニタープロモーションに参加させていただき
使い始めてから10日たちました。

jdtyj.png
ミッション Y モイスチャー ローション 150ml 4,800円(税込)10月6日発売


無香料、無着色、弱酸性
アルコールフリー(アルコールとはエタノールを指します)
アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)


毎日、Yを使って顔からデコルテまでお手入れを

kuydfl.png

ローションは透明で、私はたっぷりつかっています。
顔にデコルテ。すーっとなじんで、しっとりとした感じ。


mfktyj.png

ノーメイクです。Yを使用し続けている私の肌です♪
(怖いアングルになってしまいすみません

目の下の小じわなども、ハリがあるので目立たなくなってきました。
お化粧したときにも、それは実感できました。
顔全体的に、つるんとした良い肌になったように思えますし、
ハリがあることで、若々しい肌にも見えたり
乾燥肌の私、保湿力もよくツヤのあるいい肌。

ローションの形が持ちやすくて、ローションもドバドバっと出てくるわけでも
ないので使いやすさと使い心地、どちらも満足しております。

デコルテのお手入れも

nysmtr.png

Yを使ってマッサージ&ツボプッシュ♪
リンパの流れをよくすることによって、肌もイキイキ♪


香りはパン作りで発酵させたときのような感じでふわっと香ります。
甘い感じのお酒みたいな感じにも。
酵母エキスを配合しているそうで、その香りなのでは?と思います。

「ミッション Y モイスチャー ローション」Webサイトはこちら


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


検診受診率が日本では約14%。まだまだ女性の検診率は低いです。
早期発見、自分の健康の為にも
ピンクリボンの活動はとてもいいことだと思います。

女性が使う商品ということもあり、エイボンがピンクリボンに参加している
ことはとても素晴らしいことだと思います。
製品1個につき100円を乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金に


私は  美=健康  だと思います。

自分のことは自分で守る。しっかり乳がんの自己検診しましょうね


 エイボンのピンクリボン活動とイベント情報 

東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」
東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等が開催

ピンクリボンスマイルウォークとは参加することで
「ピンクリボンとは何か」を広く伝え、
乳がん検診の受診意識を高め、乳がんと闘う人に勇気を与える活動です♪


ご応募、詳細はこちらにてご確認くださいね♪


私のブログの右サイドにエイボンのブログパーツが貼ってあります。
エイボンのピンクリボン情報や新製品、イベントの応募情報をGet

ブログパーツの貼り付けは簡単です♪こちらからどうぞ♪



~乳がんから命を守るために、美しくあるために~


キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション



 B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています 
Category: 未分類

コメント

よさそうなローションですね!
デコルテのケアってあんまりしたことないんですが、
ツボ押し気持ち良さそう!
私ガン検診って今までしたことないんですよ。
自分の体のこともしっかり気にかけなくっちゃダメですよね。
新学期になったし、健康診断とか、そういうことも考えてみよ!

2010/09/02 (Thu) 14:32 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
とても使いやすくて、たっぷり使ってるはずなのに
あまり減ってないのが嬉しかったり^^
私は子宮がん検診はしたことはありますが
乳がんの検診はないので、これを機会に
マンモグラフィーなど受けてみたいと思いました。
お互い母として、女性として健康でいましょうね♡

2010/09/02 (Thu) 14:50 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは♪
スキンケアをしながら自己検診をするって
美=健康に繋がりますよね!
がんの検診、もっと意識しないとだめですね…。

2010/09/02 (Thu) 15:30 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
自分を大切にするためには
自己検診から♪
健康でいたいですもんね!
ピンクリボンがなかったら、自己検診も
知らないままだったかも。
ずっと美しくいたいですよね~♡

2010/09/02 (Thu) 15:35 | CHIKO #- | URL | 編集

よさそうですね~♪
健康診断は重要ですよね。
私も今年受けないと~。

2010/09/02 (Thu) 16:01 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
私も今年受けてみようかな♪
早期発見も大切ですもんね!
Yローション、とてもいいです♪気に入ってます♡

2010/09/02 (Thu) 16:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する