お届けものです♪

こんにちは♪8月14日以来、久々の雨となりました。

と、テレビで言ってました

この雨、嬉しいような悲しいような。。。

今日、息子がお泊り保育で少年自然の家に行ったので心配です。

山のほうなので、大雨にならなければいいなと思います。


8月に植えた朝顔が今日咲きました

kdguk.png


やはりツルの伸びは良くないです。


前回ツルの伸びない朝顔をあまり陽の当たらない場所に移動したら
ツルが伸びてきました。


緑のカーテンを作ってる場所は一日中陽の当たる場所でかなり暑いんですよ。


この朝顔もね、緑のカーテン近くに置いてあります。場所移動しようかな^^;


そこで育ててるものはツル系はあまり成長よろしくないですね。


以前ラディッシュと間違えて植えた赤カブ。

dkdykv.png

葉はしっかりありますが、赤カブ・・・・ラディッシュなみですよ。 トホホ。

今、ラディッシュの植え時と聞いたので、昨日植えてみました。収穫が楽しみです





 プレゼント情報 

 【500名様】キューピー ベビーフードモニター 9/10マデ
  (メールでのアンケートにお答えいただける方♪)ブログに書くモニターではないようです♪

 【3000名様(毎月1000名)】ロレアル Feria 3Dカラー(ヘアカラー)






今月初のお届けものは

 chocolat de bain (石鹸100g)
DSC01155.png
キレイナビ様より届きました♪ショコラドバーン石鹸(2940円)

ポイント交換なので、当選品って訳ではありません^^

1000ポイントで交換しましたよ♪

とても人気のある石鹸のようです!

石鹸の原料にオリーブオイル・ホホバオイル・ローズヒップオイル・月見草オイルなど
肌のことだけを考えたオイルを使用♪

オイル大好きな私ですので、この言葉に思わず石鹸を選んでしまいました^^

しっとり潤いそうな石鹸だよね~(*´艸`)


今ね、キレイナビで秋のビューティキャンペーンもやってますので
興味のある方は覗いてみてね





コメント

綺麗な朝顔ですね~。
夏って感じがしてすきです♪

2010/09/03 (Fri) 15:09 | 明 #- | URL | 編集

雨・・・こんな時に限って~ですね^^;
息子ちゃん折角なのにかわいそうにぃ。
でも楽しんできてくれるといいですね!

8月に植えても朝顔って花つけるんだ~。
去年私も8月に植えたけど、蔓はショボショボ花は咲かず。
うちも日当たりが良すぎたのかも?
うちのラディッシュは丸く実(?)がついたためしがありません^^;
いっそのこと葉っぱ食べるか?って思ったり(笑)

キレイナビポイント、
石鹸も色々魅力的なのが多くて毎回迷いつつ・・・
でも口紅と交換したくて頑張って貯めてますよ~。
いつになるやらですけどぉ。

2010/09/03 (Fri) 15:17 | でごいちママ #- | URL | 編集

今日お泊り保育なんですね!
なんとなくお泊りだから天気以外も
気になりますね
明日は元気に帰ってくるのが楽しみですね♪
朝顔の色がきれいです~
キレイナビのポイント確認してみます!

2010/09/03 (Fri) 16:23 | ちーず #- | URL | 編集

鮮やかなブルーがとってもキレイな朝顔♪
この朝顔は「曜白朝顔」っていうみたいですよ^^

キレイナビ、最近放置状態です。( ´艸`)ムププ
私も頑張ってポイント貯めなきゃ!

2010/09/03 (Fri) 17:18 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
えっ!今日雨だったのですか。
折角、息子さんお出かけなのに・・・。
でも、天気は関係なく楽しく過ごされてますよね^^
朝顔、きれいな色ですね♪
これから次々咲くかな^^

2010/09/03 (Fri) 22:14 | なつみ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
遅く植えましたが無事咲きました♡
綺麗なあさがおが咲きました♪

>でごいちママさん
こんにちは♪
こんなときに雨! 久々の雨にびっくりです^^
お野菜も花も育てるのって難しいですよね~
キレイナビで口紅ですか♡
頑張ってポイントためなきゃですね♪

>ちーずさん
こんにちは♪
お天気も、息子が怪我しないかなど
すごく気になってましたが無事帰宅しました♡
朝顔、たくさん咲くといいな~と思ってます♪
キレイナビさん、ポイントたまってたら
いいですね~♪

>音海さん
こんにちは♪
曜白朝顔っていうんですね!知りませんでした~^^
お隣さんから貰った種なんです♪
キレイナビさんのポイント交換は結構
いいものがあるので、毎日コツコツためてます♡

>なつみさん
こんにちは♪
息子無事帰宅しました!
とても楽しかったようで、いろいろお話してくれました♡
朝顔、これからどんどん咲いて、ツルも伸びて欲しいな♪

2010/09/04 (Sat) 13:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する