"ちょこっと贅沢"キャンペーン♪

こんにちは♪ ポイントサイトでもご存知の方が多いと思いますが

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪です。


私はライフマイルに、3年くらい前から登録していますよ~❤


キャンペーンの内容は

ライフマイルへの新規会員登録をしてキャンペーンに応募♪
希望の商品に応募して抽選で当たるキャンペーンです。
キャンペーン期間は2010年8月30日(月)~2010年10月30日(日)です。
豪華賞品なので、この機会に登録するのもいいと思います♪

ライフマイルでは、クリックしてポイントを貰ったり、
買い物をしてポイントを貰ったりできます。

そのポイントがお小遣いになるんですよ!

さらに「友達紹介」をすると、そのお友達が獲得したポイントの
最大40%分のポイントが自動的に貰えちゃうんだって!

私、それは知らなかった・・・・と思ったら
9/7から友達紹介がリニューアルしたとのこと。
これは嬉しい企画ですね~♪


登録してる方も、アンケート回答でもれなく20ポイントを進呈、さらに抽選で1名様に
『お好きな銘柄が選べるビール1年分プレゼント』キャンペーンやってましたよ♪


ネットでお小遣いを稼げちゃうポイントサイトのライフマイル。
メールでもクリックするとポイントがもらえたりするので
チェックしてみてね~♪

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪



~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~

Category: CyberBuzz

コメント

こんにちは!
ライフマイルでお友達紹介制度が始まったとは知りませんでした♪
最近使ってなかったから、またちょっと遊んでみようかな。
サイバーバズさん、最近、キャンペーン多いですね。

↓のマスクも応募させていただきましたー★

2010/09/08 (Wed) 12:26 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
お友達制度、嬉しいですね~♪
最近私もポイントサイトはご無沙汰だったので
しっかりチェックしようと思います(*´艸`)
シートマスク、当選されますように❤

2010/09/08 (Wed) 13:14 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する