綺麗に可愛くなりました♪

こんにちは♪ いきなりタイトルから親バカぶりが丸出してすみません(笑)

昨日はセナちゃん、ペットショップで
シャンプーしてもらって、リボンもつけてもらえました~

sntjtr.png

皆さん、セナにお誕生日メッセージをいただきありがとうございます♪

 Happy Happyでーす 



シャンプーしてもらった日が誕生日だとは告げずにお願いしましたが
“トリミング連絡帳”をみて
お誕生日と分かったみたいで、リボンをつけてくれたみたい♪



ケーキを買おうと思ったのですが、3日前に予約しないといけなかったようで
残念ながらケーキはなし。



可愛いベスト付きリードをみて、これは似合うかも~
120% 私の趣味で購入してしまったのがこれ。


ufykdgh.png


そんなにピンクが好きですか?! と、言わんばかりのピンクのベスト&リード。


カラダに負担がかからないように、今回はこのタイプを。
つけてみてお散歩に行こうとすると・・・・・


kdtld.png

リードを引っ張っても動かない!!!


シャンプーなどのお手入れをしてもらって、気持ちよかったのか
家に帰ってから全く動かないんですよね~。



今週は我が家のゴミステーションの掃除当番なので
一緒に無理やり連れて行ったんですけどね、
片手に犬、片手にちりとりとホーキのおばちゃんの私。


犬とつりあうには、かなりの努力をしなければ。


 素敵な一日になりますように 


Category: 愛犬

コメント

とっても似合っていますね

シャンプーなどのお手入れが好きなんですか
我が家は猫ですが
シャンプーしようものならものすごい叫び声を上げて
嫌がります
わんちゃんの方が綺麗好きなのかな?

2010/09/08 (Wed) 14:48 | 小春♪日和 #- | URL | 編集

お誕生日おめでと~!
リードとっても可愛いですね。
うちは違う意味で動かなくなりそうだw

2010/09/08 (Wed) 14:55 | 明 #- | URL | 編集

オオオ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ かぁわいい~!
3枚目の写真のシナシナっぷりに
鼻血出そうになっちゃったじゃないですかぁ

ケーキは残念でしたね。
でも、かわいいお洋服買ってもらって嬉しそう♪
できるものなら私もでごいちに全身ピンクの
お洋服を着せて歩きたい~~。
でも絶対似合わないな・・・。
セナちゃんのピンクルックで我慢しておきます(笑)

2010/09/08 (Wed) 17:45 | でごいちママ #- | URL | 編集

セナちゃん、かわいい~v-238
遅ればせながら、お誕生日おめでとー。

2010/09/08 (Wed) 19:32 | みーじろう #- | URL | 編集

こんばんは♪
カワイイ~!セナちゃん!!

お誕生日だと分かって
リボンを付けてくれるその心配り…
そのお店の愛を感じますね♪

ピンクのベストも超カワイイ!
セナちゃんにとってもお似合いよ^^

2010/09/08 (Wed) 20:20 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
きゃー、可愛い!メチャ可愛いですね♪
セナちゃん、美人だわ~^^
片手にセナちゃんのリード、片手にほうき☆
うんわかります。
私も散歩のついでに回覧板回します^^;

2010/09/08 (Wed) 23:19 | なつみ #- | URL | 編集
おはようございます・・・

お店の方も、粋なはからいで、ありがたかったですね^^
セナちゃん、ピンクにあってますよ。。
せっかくですから、ちりとりとホーキも、ピンクってことで・・汗。。

2010/09/09 (Thu) 07:56 | コスモ #- | URL | 編集

こんにちは♪
タイトルの通りめっちゃ可愛いですよぉ(〃▽〃)
もうピンクはセナちゃんのためにある!!
と言ってもいいくらい^m^
リボンも似合ってるぅ♪
息子も「ワンワンかわいい~」と連呼してました(笑)
セナちゃんお誕生日おめでと~~!!

2010/09/09 (Thu) 08:46 | ヤクモン #- | URL | 編集

>小春♪日和さん
こんにちは♪コメントありがとうございます♡
似合ってますか~!嬉しい~♪♪
ネコちゃんはお水苦手なイメージがあるけど
嫌いなのかな~
犬は割りとお水で遊んだりするのも好きなので
シャンプーも大好きですよ♡

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
私のセンスで選んでみました♡
もうちゃん、どうですか~?
心配です~。元気になってね~!!!

>でごいちママさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
でごいちちゃんもピンク似合いそうだよ~♡♡
お揃いで、どうかしら???(笑)

>みーじろうさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
綺麗にしてもらったら、なお可愛くなりました^^

>音海さん
こんにちは♪
お店から素敵なお気持ちをいただけて
本当嬉しかったです~
慣れないリボンに、皮膚が赤くなっちゃったけど^^;
ピンクのベスト似合ってますか♡嬉しい♡

>なつみさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
綺麗にしてもらったら、孫にも衣装じゃないけど
すごくいい犬飼ってる気分で(笑)
散歩ついでに~ってよくありますよね。
よりによってゴミ当番で掃除ですまんって感じでした^^

>コスモさん
こんにちは♪
似合ってますか♡嬉しいです~♪
お店の心遣いがとても嬉しかったです♡
掃除道具もピンクで・・・(笑)
これならつりあうかしら~(*´艸`)

>ヤクモンさん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
ピンクはセナのため!うわ~それ、いい言葉♡
ちなみに我が家の娘もピンクばっかりです~(*´艸`)
息子ちゃんもみてくれたんだ~♪ありがとう♡

2010/09/09 (Thu) 14:46 | CHIKO #- | URL | 編集

うわー。セナちゃんとってもかわいい♪
黒目がキラキラですねぇ。
ピンクのリボンのリードとこの髪型(?)すっごく似合ってますよぉ!
やっぱペットのいる生活いいですねぇ!私のイメージではCHIKOさんもピンクでキラキラしてるイメージですよー^^セナちゃんとぴったりなイメージです★

2010/09/09 (Thu) 21:00 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
ピンク似合ってますか♡嬉しいわ~^^
長時間のお出かけとかはできませんが
家にペットがいる生活、癒されます~♪
私のイメージ、そのままキープでお願いします(笑)

2010/09/10 (Fri) 06:40 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する