唇の美容液♪

こんにちは♪ 唇の美容液

 ベキュア ハニーラスターs 

kdukc_20100909101828.png

蜂の巣柄の可愛い唇の美容液です。


ハチミツ、ローヤルゼリーをメインに天然由来成分を贅沢に配合されてます。


jyjcgb.png

スパチュラは平らになっているので、唇に塗りやすく
グロスのような潤いと光沢、そしてキュートなぷるぷる唇になります

私の使っているのはハニーで
バリア機能と血行促進にすぐれ、
縦ジワやくすみにも高い効果を発揮してくれるものです。

香りはほんのりします。甘~い香りで
つけるときは微量、香りますが、その後は全く香りが気になりません。

色もね、ハチミツ色なので夜寝るときもつけたりしてます。


口紅は嫌いだけど、潤いやぷるぷるした唇になりたーい♪という方

ハニーラスターsは全10色あるんですよ♪


hyr5x.png
~サイトよりお借りしました~


ピンク系もあれば、きらきらのパールまで

唇エステをしたようなふっくらとうるおう唇に♪


Category: 美容&健康

コメント

リップにハチミツっていい感じですね~。
おいしそう・・・食べたいかも(笑)
縦じわ、くすみ気になりますよぉ!
色付きも良さそう♪
でも、ハチミツが一番美容液ってイメージかも^^
こういった見た目もかわいらしいものだと
毎日のケアも楽しくなりそうですね☆

2010/09/09 (Thu) 14:20 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
私も思わずなめてみたんですが
味は全く無しでした(笑)
すごい唇ぷるんぷるんになるんですよ~♡
色つきのものも、使ってみたくなりましたよ♪

2010/09/09 (Thu) 14:53 | CHIKO #- | URL | 編集

唇の美容液だけど
ハチミツと聞くと食べたくなります!
色も付いてるから口紅の変わりにそのまま
使ってもいいかもね~
寒い季節にもいいね

2010/09/09 (Thu) 15:01 | ちーず #- | URL | 編集

>ちーずさん
こんにちは♪
色つきも魅力的です♡
これから唇が荒れる時期なので
大活躍しそうです♡

2010/09/09 (Thu) 17:37 | CHIKO #- | URL | 編集
そろそろ唇美容液が恋しい季節♪

昨シーズンは美神を使ってたのですが、
色付きならこちらの方が重宝しそうv
久々マジチェックしました!

2010/09/09 (Thu) 18:52 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

こんばんは♪
唇用美容液なのにカラーがいろいろ揃ってて
グロスにもほんとよさそうですね~^^
これから(たぶん)さわやかな乾燥した
秋がやってくるから、唇もカサカサに
なりがちだから、しっかりケアしたいですね☆

プレ企画へのご参加ありがとうございました^^
ぜひぜひ当選しますように☆

2010/09/09 (Thu) 22:21 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは。

色つきの美容液良いですね。
10色もあれば、自分好みの物が
見つかりそうですし、お洒落で
外見も可愛いですね♪

2010/09/09 (Thu) 23:18 | Happyまみりん #- | URL | 編集

こんばんは!
蜂蜜、そう言えば叶姉妹が唇に塗っていると聞いたことがあります♪
リップクリームは年中欠かせないので、魅力的だわ^^

2010/09/09 (Thu) 23:42 | なつみ #- | URL | 編集

>ぴんくまさん
こんにちは♪
色つきはどんな感じになるか分かりませんが
参考にしてくださいね~♪
ちなみに舐めても味は無いです(笑)
美容液がとった状態の唇はすべすべになりましたよ♪

>himekoさん
こんにちは♪
10色もあるってのが嬉しいです♪
唇がカサカサになる季節ですもんね!
私はコレで潤いまーす♡
プレ企画、当選したいわ~♪
わくわくです♡

>happyまみりんさん
こんにちは♪
美容液の容器も可愛らしいので好きです♪
今度は色つきも使ってみたいかも♪
唇ぷるぷるでとても気に入ってます♡

>なつみさん
こんにちは♪
叶姉妹がハチミツを!!
そのハチミツは高級そうですよね~(笑)
グロスみたいな感じなので、
とってもぷるぷるになる唇の美容液で~す♪

2010/09/10 (Fri) 10:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する